神界のことと、新しい基準についてのお話し | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

 

今日は「神界のことと新しい基準」

についてシェアしたいと思います。

 

 

いっぺんにすべてお伝えするのは、

なかなか難しいですが、ポイントを

かいつまんでお伝えしますね。

 

 

まずは、世の中が本当に、

新しく切り替わっていることを

知っていただけたらと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私たちがいるこの現実世界、

というのは、

 

実は単独では存在できません。

 

 

神世の世界(=神界)で、

現実世界のひな型がつくられて、

それが現実世界に現れています。

 

 

つまり、

 

 

現実世界の「設計図」をつくる

エネルギーの世界があるわけですが。

 

 

昨年、それまでの神界を仕切っていた

神々たちの総入れ替えがあって、

神世の「基準」がガラリと変わりました。

 

 

 

現実の世界で、会社に例えると、

 

今までの社長・役員がすべて辞め、

新しい社長・役員に総入れ替えされた

と思っていただいたらいいです。

 

 

さらに、社内規定や就業規則・・

といったものが、180度変わり、

これまでのやり方は一切通用しない。

 

 

そんな感じ、なのですが。

 

 

何となくでも

イメージできますか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

宇宙の中心、つまり創造主は、

『みんなで共にどこまでも栄えよう』

という意思を持っています。

 

 

宇宙がビックバンした際、

創造主から生み出された神々が、

 

 

素晴らしい現実世界をつくるために、

色々なひな型をつくるはずだった・・

んですけど。

 

 

その神々たちの中には、

 

 

・ずっと栄え続けなくていい、とか、

・みんなじゃなくてもいい、とか、

・そこそこでいいんじゃないか、とか、

・自分だけおいしい思いをしたい、とか、

 

 

本当の宇宙の意思に反発した

神もいたわけですね。

 

 

そうした神々のことを、

「まがつ神」と言いますが。

 

 

で、そうした神々が増えてきた

ことによって、その影響をこの現実世界が

現すような状態になった、という。

 

 

 

でも、昨年そうした神々たち

(=まがつ神)が一掃され、

真の神々たちに入れ替わりました。

 

 

そして、

 

もう本当にすべての人が

素晴らしい価値があって、

ひとりひとりの価値が発現していく

世界をつくっていこう。

 

という方向にシフトしています。

 

 

つまり、新しい神界は、

『みんなで共にどこまでも栄えよう』

という方向に舵を切ったわけです。

 

 

それはイコール、

 

私たちもこれからは、

その神界の新しいルール・基準に

沿って生きていく必要がある。

 

ということでもあります。

 

 

=魂を中心に生きること。

=敬い・感謝・祝福をベースに

した生き方ですね。

 

 

もちろん、そうした生き方を

選択しない自由もあります。

 

 

ですが、そこ(新しい基準)から

ズレると結局はうまくいかない・・

ということが起こってくるでしょう。

 

 

これも会社に置き換えてみると、

分かりやすいかな?と思いますが。

 

 

例えば社内規定、就業規則などから

はみ出した社員はどうなるか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

神々たちの新しい意向に、

 

・地球

・動植物

・微生物

 

は既に同意していて、

 

人間のエゴだけがまだ

気づいていないという状況。

 

 

しかもそれを望んでいない人が、

まだまだ圧倒的に多いと思います。

 

 

 

アタマ(顕在意識)では、

そうした世界を望んでいるように

思えても、

 

 

潜在意識下にあるものが、

実はそうじゃなかったりします。

(過去世のプログラムも含みます)

 

 

それを証拠に、相変わらず、

人は悩むし文句も言うわけで。

 

 

病気や争いといったものも

なかなかなくなっていかないという。

 

 

だからこそ、

内側の浄化と癒しが

とても大切になってきます。

 

 

愛ではないものを見つけたら、

淡々とコツコツと。

 

 

私も禊と癒しの日々です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

見えない世界のこと。

耳慣れない話し。

 

 

おそらくエゴの反発・抵抗も

上がって来ると思いますが。

 

 

もう、本当に、

 

今までの生き方(エゴの生き方)

では立ち行かなくなってきますので。

 

 

少しずつでも慣れていって

いただけたら・・と願っています。

 

 

 

みんなでどこまでも・・

共に栄えていくために。

 

 

エゴの生き方から、

魂を中心にした生き方へ

シフトしていく。

 

 

その橋渡しを今後、

させていただこうと思っています。

 

 

 

 

【メルマガ情報】

新月と満月に、ブログよりもちょっと濃ゆく・・

ヒーリングエネルギーと共にお届けします。手紙

右矢印ご登録はこちらから