【潜在意識解放】根本がわかってスッキリ!蓋をしていた感情が解放されました | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

 

今日は、きのうの記事からの続きで・・

 

 

 

 

 

【潜在意識解放講座】

受講されている方の途中経過(変化)と

ご感想のシェアです。

 

 

 

【講座③~④】受講後、

フィードバックいただいたものを

シェアします。(シェアご了承済み)

 

 

【講座③内容】

・どうして感情が大切なのか?その理由

・宇宙のしくみを知って理解しよう

・潜在意識と宇宙との関係

・潜在意識と仲良くなる方法

・意識したい「○つ」の感情

・気持ちが落ちたときに方向転換する方法

・感情のコントロール方法

・感情を安定させるために気をつけたいこと

・自分を許し受け入れる魔法の呪文

・時間軸の概念を書き替える

・タイムラグ中にやってしまいがちなNG行動

・パラレルワールド~時空の話し

・望む人生はこうして創る!

・効果的な脳の使い方とゴール設定

 

 

【講座④内容】

・置き去りにされた感情を癒す

・ネガティブ感情を手放すワーク

・望まない現実を創り出しているブロックを解除

 
 

 

 

【講座③④】受講後ご感想


 

直近であった怒りの出来事が、受講前は「その人が悪い!」とモヤモヤしていたのですが、それを創っていたのが実は、自分だったと分かりました。

 

最初は「え~?」という感じでしたが、受け止めて認めることが出来ました。

怒りもおさまりました。

 

今まで人のセイにすることが多かったけれど、元の原因は、自分だったという・・

あちゃー!(>_<)という感じでした。

 

でもそれも自分だし、許して認めていこうと思えました。

根本がわかってスッキリしました。

 

そして、

 

自分は本当は甘えたかった、愛して欲しかったんだ・・

という答えもわかりスッキリです。

蓋をしていた感情が解放されました。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

(ご感想ありがとうございます)

 

 

 

心と身体はつながっている・・

と言いますが。

 

 

心と身体だけじゃなく、

人生もつながっています。

 

 

講座の中では、

望まない現実を創り出した元となる

思考・感情を視覚化していきます。

 

 

そうすると、

 

問題(だと思っていたこと)の原因が、

外側ではなくて、実は内側=自分にある!

ということに気づきます。

 

 

そして「自分は愛されていた・・」

ということにも気づきます。

 

 

さらに「こんな自分じゃダメ」

という気持ちがなくなってきます。

 

 

 

もちろん最初は、

エゴちゃんの抵抗もでてきますが。

 

 

そこも認めて受け入れることが

できるようになります。

 

 

 

自分の価値を認めること、そして、

ありのままの自分を愛することが、

 

 

私たちが生まれてきた目的であり、

大きな学びのひとつです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

潜在意識が書き換わると、

ものごとの「受け取り方」が

それ迄と違ってきます。

 

 

そうするとおのずと現実は、

良い方向に変化していきます。

 

 

講座③④受講から1週間が過ぎ、

先日嬉しいご報告をいただきました。

 

またあらためてシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

✅同じ負のパターンを繰り返してしまう。

✅ネガティブ感情を引きずってしまう。

✅頑張ってるのになぜか空回りする。

✅人間関係のストレスを感じやすい。

✅現状を変えたいけれど、

どこをどう変えたらいいのか分からない。

 


・・という方へ。

 



単発セッションや、

短期講座では味わえない解放と、

癒しが自然に起こるようプログラムしています。

 

 

一方的に聴くだけのスタイルではなく、

現在の課題に関するお話しを伺いながら、

フタをしていたネガティブ感情を解放し、

 

潜在意識にある思い込み(ブロック)を

書きかえ、周波数を上げていきます。

 

 

望む人生を創造していけるチカラをつけ、

自分を育てるための3ヶ月。

 

 

喜びも痛みも分かち合いながら、

共に歩きます。(でも依存はさせません)

 

 

3ヶ月後、しなやかで逞しく

変化(成長)したご自分に出会って下さい。

 

 

心からの幸せを感じながら

人生を軽やかに進んでいけるよう・・

サポートさせていただきます。

 

 

【メルマガ情報】

 

新月と満月に、ブログよりもちょっと濃ゆく・・

 

クローバー自分らしく生きるヒケツ

クローバー人生を軽やかに進むヒント

クローバー望む未来を創るポイント

 

などを、ヒーリングエネルギーと共に

お届けしています。手紙

 

右矢印ご登録はこちらからどうぞ

 

 

【お知らせ・開催予定イベント・講座】

 

虹ご予約可能日の確認、お申込みはこちらから

虹4月生まれさんへ・お誕生月プレゼント♪

虹GW・UE体験してみませんか?(zoom可)

虹GW開催【UEプラクティショナーセミナー】(zoom可)

虹5月【UEプラクティショナーセミナー】(zoom可)