自分が「どちらを見るか?」だけ | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

潜在意識を解放しながら本当のあなたを引き出し、
望む人生を創るためのサポートしています。
生きづらさから解放され、より自由に、幸せに、自分らしく生きるためのメッセージ。

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

 

朝起きて、

 

さぁ、ブログ記事を書こう!と思ったら・・

 

 

「メンテナンス中につき、

午前1時~10時まで使えません」

 

 

というメッセージが表示されていました。

 

 

・・で、思わず「舌打ち」しそうに

なった自分にハッとする。(;^_^A

 

 

いつも使っているものが使えない・・

 

そうしたときに、いら立つ。

 

 

人間ならだれもが、

一度や二度は覚えがあるはず。

 

 

でも、

 

ふだん当たり前に、

不便さを感じることなく使えている、

ということの方に意識を向けると・・

 

 

いら立ちは瞬時に消えていきます。

 

 

そう、自分が「どちらを見るか?」だけ。

 

 

今年は、数秘的な視点でみると、

「止まる」「壊れる」といった現象が

現れやすい年。

 

 

それだけに、

 

これまで当たり前にあったものがなくなる、

使えなくなる、といったことも、

おそらく出てくるでしょう。

 

 

そうしたときに、

 

「自分がどちらを見るか?」が鍵になる。

 

 

ということを、今一度ここで、

肝に銘じておきましょう。お互いに。^^

 

 

【メルマガ情報】

 

新月と満月に、ブログよりもちょっと濃ゆく・・

 

クローバー自分らしく生きるヒケツ

クローバー人生を軽やかに進むヒント

クローバー望む未来を創るポイント

 

などを、ヒーリングエネルギーと共に

お届けしています。手紙

 

右矢印ご登録はこちらからどうぞ