二日間受講して、生まれ変わりました | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

第26期・UEプラクティショナーさん誕生!

 

 

 

お顔をお見せできなくて

残念ですが・・

 

 

 

 

 

先日、新しいお仲間。

UE福島いわき校、第26期生となる

プラクティショナーさんが誕生しました。✨

 

Rさん、おめでとうございます。

 

 

右矢印UE(アルティメットエナジェティクス)とは?

 

 

受講される皆さんには、

お顔の写真やお名前の掲載に関して、

あらかじめ確認させてもらっています。

 

許可をいただいた場合のみ掲載しています。

無理強いはしませんのでご安心下さい。


 

・・・・・・・・・・・・

 

 

受講のアンケートと

ご感想をシェアさせていただきますね。

(ご了承いただいています)

 

 

受講後アンケート・ご感想

 

 

 

UEを受けようと思ったキッカケは?

何となく・・「受けよう」と思った。

 

受講前、困っていたことはありますか?

自分のやりたいことに対して「実行力」が伴わないこと。

 

この講座の凄さはどこだと思いますか?

底知れない深さがある。

 

講座の説明、資料は分かりやすかったですか?

とても分かりやすかった。

 

今後の生活に役立ちそうですか?

役立つ。生活が変わりそう。

ネガティブからポジティブにシフトすることが容易になるので、現実が変わりそう。

 

参加を迷っている人に伝えるとしたら?

自分を変えたい!と思っている人にはおすすめです。

 

ご感想

最初の印象よりもはるかに奥が深くて、且つパワフル!だった。そして実はコスパも高い。

 

ブロック解除にとどまらず、願望実現もあり、さらに色々なテクニックがあり、大きな可能性を感じました

具体的に言うと、物事を俯瞰して見ることができるようになった。

 

二日間受講して、生まれ変わりました。

何より楽しかった。

明日から生きるのが楽しみだ!という気持ち。

 

 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

 

 

実はRさん、受講前は、

UEを「何となく怪しい・・」

と思っていたそうです。笑

 

 

でも、なぜか?

いくつかのシンクロが重なり、

 

導かれるようにして

ここにたどり着いたとのこと。

 

 

講座を進めていく中で、

表情も波動もどんどん変わっていった

のがとても印象に残っています。

 

 

興味深いお話しを伺うこともできて、

とても充実した二日間でした。

 

 

 

では、セミナーの様子を、

(一部ですが)シェアしますね。

 

 

 

UEセミナーでは、こんなことを学びます

 

 

初日はこんなことを学びます。下矢印

 

 

 アルティメットエナジェティクスとは何か?

  (説明を含む講義)

 エネルギー伝授

 チャクラ・クリアリング

 体へのヒーリング(首・肩・腰)

 体の重心を自在にコントロールする

 瞬間重心調整&能力アップ

 瞬間呼吸拡大法

 アルティメット・ポイントの使い方

 アルティメット・シールを作る

 「物」にエネルギーを入れる方法

 遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

身体のコリや痛みのヒーリング。

自分だけでなく、他者のヒーリングもできます。

 

 

 

 

 

お水(飲み物)には、

ネガティブ感情を浄化するエネルギー、

身体の痛みを修復するエネルギー、

心の栄養波動など・・

 

 

自分が欲しいエネルギーを、

いっぺんに&一瞬で入れることができます。

 

 

人の身体の70%は水。

毎日のことだから、自然と大きな違いになります。

 

 

 

 

 

1分ほどエネルギーを充電して、

右脳と左脳のバランスを整えてあげると、

体軸が整い脳が活性化します。

 

時間にすると、90秒かかりません。

 

 

現代人は左脳が優位になっていて、

ストレスを感じやすいのですが、

右脳を活性化してあげることで、

幸せを感じとるチカラもアップします。
  

 

 

身体の柔軟性は、

見た目分かりやすいですね。

 

 

 

エネルギーを流す前(左)と、流した後(右)の変化。

 

 

エネルギーを入れたシールを使えば、

貼っている間中、効果が持続します。

 

 
シールには、身体のコリや痛みを
和らげるエネルギーなども入れられます。

 

 

 

それから、

 

スマホやパソコンなどの電磁波も、

簡単に除去することが可能。

 

 

頭痛、肩こり、腕や関節の痛み、

疲労感、集中力の低下、目の痛みなど・・

電磁波が身体に与えるダメージは大きいのです。

 

 

毎日使うものだからこそ、

ササっと除去できると安心・便利。


 

このほかにも、活用方法はまだまだ

たくさんあって、ご紹介しきれないのですが。

用途は∞無限大です。

 

 

2日目は、メンタルへのアプローチ。下矢印

 

 

 ネガティブな感情を手放す

 ネガティブな感情をエネルギーで打ち消す

 引き寄せに必要なエネルギーを補充する

 スーパーメンタル ・クリア水の作り方

❖ 究極のパワーボールを作る

 高速メンタルブロック解消

 「できない」を「できる」に!究極のイメージング法

 存在したい次元を選択する

 

 

 

お悩みやブロックは、
人によってさまざまですが・・
 

 

思考や感情の変化を、

その場で実感できます。

 

 

変化がはやいのが、

UEの大きな特徴のひとつです。

 

 

 

 

 

「こうしたいけどできない・・」
というブロックがあったRさん。
 
 
エネルギーを流していくと、
複雑に絡み合っていたものが、
次々に解放されていきました。
 
 
こちらは、
そのとき仰っていた言葉です。
     
     ↓↓↓
 
ものごとを捉える視点が、すごく変わりました。
今までイメージできなかったものが、
具体的にイメージできるようになりました。
すごい!これがエネルギーの力なんですね。
 
 
過去の心の傷やトラウマ、
思考のクセといったものを、ひとつひとつ、
丁寧にクリアリング&癒していくと、
見える世界、創り出す現実が変わります。
 
 
 
Rさんへ。
 
自分がやりたいことを、
自由なスタイルで、楽しみながら
実現していかれて下さいね。^^
 
 

ご縁をいただけたこと。

UEを分かち合えたことに。

心から感謝します。♡

 

 

 

 

まずは体験したい!という方に

 

【メルマガ情報】

 

新月と満月に、ブログよりもちょっと濃ゆく・・

 

クローバー自分らしく生きるヒケツ

クローバー人生を軽やかに進むヒント

クローバー望む未来を創るポイント

 

などを、ヒーリングエネルギーと共に

お届けしています。手紙

 

右矢印ご登録はこちらからどうぞ

 
 

【お知らせ・開催予定イベント・講座】

 

虹ご予約可能日の確認、お申込みはこちらから

虹【潜在意識解放講座】モニター受講(zoom可)残1名様

虹2月生まれさんへ・お誕生日プレゼント♪

虹3月プチセッション付き【UE体験会】zoom可

虹【UEプラクティショナーセミナー】リクエスト開催!

2月26日・3月4日、対面残1名様募集中