「攻撃される」ということばかりに意識が向いていましたが・・ | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

 

【潜在意識解放講座】では初めて、

男性の方の受講が、今月から始まっています。

 

 

現在講座①②を終了したところ。

今日は、途中経過(変化)のシェアです。

 

 

★お悩み★

 

✅職場の人間関係がつらい。

✅対人関係がうまくいかない。

✅職場が変わっても、攻撃してくる人が必ず現れる。

 

 

★望むこと★

 

✅対人関係を良くしたい。

✅周りと調和していきたい。

✅どこへ行っても、攻撃してくる人のいない世界。

 

 

 

講座の中では、

 

無理くり潜在意識をこじ開けることはしません。

理解を深めるために色々と質問はしていきますが、

言いたくない場合は無理に言わなくて大丈夫です。

 

ということをお伝えした上で、

進めていますのでご安心ください。

 

 

こちらは初日の講座の後に

フィードバックいただいたものです。

(シェアご了承済み)

 

 

Kさん(30代男性)対面受講

 

気づいたこと・変化など 

 

「攻撃される」ということばかりに意識が向いていましたが、その内容に目を向けると、共感(納得)できるところがある。ということに気づいた。

 

「人を下に見てはいけない」ということを(相手は)教えてくれているのだと思った。

自分自身、そんなところがあると気づいた。


あらためて、調和のとれた人間関係を望んでいることに気づきました。

 

バランスシートで、自分がやりたいことや、なりたい自分像、望んでいることがハッキリわかったことも良かったです。

 

(Kさん、ありがとうございます)

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

「攻撃される」という思考を

放っていたら(自ら出していたら)、

未来にまた同じ状況を創り出します。

 

 

攻撃されたらどうしよう?

攻撃されたくない!

攻撃されないように・・

 

も一緒です。

 

 

出したものが受け取るもの。

というのがこの世のしくみ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

私たちは、

みんなひとりひとり、

 

もっている性質や、

価値観が違うので。

 

 

波長の合う人、

ちょっと合わないかな?

と感じる人がいても、

 

別におかしくありません。

 

 

ただ、

 

あきらかに相手が

「攻撃」してくる(と感じたり)、

 

 

職場や部署が変わっても、

同じパターンが繰り返し

起こってくる、というのは、

 

 

(ここは抵抗がでるところ、ですが)

 

 

自分の中に、それを起こす原因

タネがあるということ。


 

そう言うと、

 

自分が悪い(ダメ)とか、

責められているように感じる方も

いると思いますが。

 

 

決してそういう意味では

ありません。

 

 

そのタネというのは、

 

心の傷や思い込み、思考のクセ、

刷り込まれた価値観などによる

メンタルブロックのこと。

 

 

自分ではなかなか気づかない

部分で、複雑に絡み合っている

ことが多いのですが。

 

 

講座の中でそれらを、

解放・修正していきます。

 

 

 

最初は何度も「攻撃される」と

口にしていたKさんでしたが。

大きな気づきがあったようでした。

 

今後の変化が楽しみです。

 

 

 

 

 

✅同じ負のパターンを繰り返してしまう。

✅いつも、イライラして気分が良くない。

✅頑張ってるのになぜか空回りする。

✅人間関係のストレスを感じやすい。

✅現状を変えたいけれど、

どこをどう変えたらいいのか分からない。

 


・・という方へ。

 

 

image



単発セッションや、

短期講座では味わえない解放と、

癒しが自然に起こるようプログラムしています。

 

 

一方的に聴くだけのスタイルではなく、

現在の課題に関するお話しを伺いながら、

フタをしていたネガティブ感情を解放し、

 

潜在意識にある思い込み(ブロック)を

書きかえ、周波数を上げていきます。

 

 

望む人生を創造していけるチカラをつけ、

自分を育てるための3ヶ月。

 

 

喜びも痛みも分かち合いながら、

共に歩きます。(でも依存はさせません)

 

 

3ヶ月後、しなやかで逞しく

変化(成長)した自分に出会って下さい。

 

 

心からの幸せを感じながら

人生を軽やかに進んでいけるよう・・

サポートさせていただきます。

 

 

 

【メルマガ情報】

 

新月と満月に、ブログよりもちょっと濃ゆく・・

 

クローバー自分らしく生きるヒケツ

クローバー人生を軽やかに進むヒント

クローバー望む未来を創るポイント

 

などを、ヒーリングエネルギーと共に

お届けしています。手紙

 

右矢印ご登録はこちらからどうぞ

 
 

【お知らせ・開催予定イベント・講座】

 

虹ご予約可能日の確認、お申込みはこちらから

虹2月生まれさんへ・お誕生日プレゼント♪

虹3月プチセッション付き【UE体験会】zoom可