腱鞘炎が気にならなくなりました!【UE体験会】ご感想 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 
 
 
UE体験会開催しました

 

 

先日開催した【UE体験会】のご感想を

シェアさせていただきますね。

 

 

 

  

右矢印UE(アルティメット・エナジェティクス)とは・・

身体的な癒しや心のブロック解除、

願望実現などに幅広く使えるエネルギーワークです。

http://ultimateenergetics.com/

 

 

 

アンケート&ご感想

 

 

Kさん(女性)

 

参加前、どんなお悩みがありましたか?

体の不調(とくに肩~腕~手首の痛み)

 

参加後いかがでしたか?
手首の腱鞘炎が気にならなくなりました。

 

いろんな使い方を体験させていただいて、

「こんなこともできるんだ!」と、ますます自分で使える

ようになりたいと思いました。

 

自分のためだけではなく、家族や仕事に役立つことが

たくさんありそうだと思いました。

タイミングをみてぜひ受講したいです。

 

 

ご感想ありがとうございます。♡

 

 

Kさんは、日常的に、

肩から腕にかけて負担がかかる

お仕事をされています。

 

 

長年の積み重ねで、

痛みが慢性化していたそうですが、

気にならなくなったとのこと。

 

 

ほとんどの痛みは、その場で軽減

するのを実感していただけると思います。

 

 

「変化が速い」のが、

UEの大きな特徴のひとつです。

 

 

メンタルが関係している場合は、

根本原因へのアプローチが必要です)

 

 

 

UEの大きな3つの特徴は・・

 

 

 

① 使い方が簡単

② 変化が速い

③ さまざまな種類の波動を同時に、自在に出すことができる

 

 

 

 

あとは、こんなものも使えます。

 

【魔法のシール✨】下矢印

体験会にお申込みいただいた方に、

プレゼントしています。

 

 

 

 

磁気マグネット用の取り替えテープに、

身体のコリや痛みが和らぐエネルギーや、

柔軟性アップ、安眠エネルギーなど・・

 

 

自分が欲しいと思うエネルギーを

入れて使います。

 

 

右矢印UEのエネルギー入りシールがすごい!

 

 

 

 

 

UE体験会では、こんなことが体験できます

 

 

マンツーマンの場合、

なかなか写真が撮れないのですが・・

こんなことを体験できます。下矢印

 

 

 

ネガティブ感情の浄化

右脳と左脳のバランス調整

飲み物・食べものの味を変える

お財布・パワーストーンの浄化

携帯電話の有害電磁波を除去

お顔のリフトアップ

身体の重心バランス調整

呼吸を一瞬で拡大する

身体能力のアップ

マルチタスク(複数のことを同時にできる)能力アップ

 

 

 

 

 

 

変化をその場で体感できるので、

楽しいですよ。^^

 

 

 

また、【UE体験会】では、
UEを使ったプチセッションも行っています。

 

 

プチなので、短い時間ですが、

現在のお悩みをうかがって、

 

 

少しでもスッキリしていただけたら・・ 

と思っています。

 

 

次回開催は、

11月7日(土)対面開催です。下矢印

 

11月7日【UE体験会】受付中・詳細 残1名さま

 

体験してみたい方、

お待ちしていますね。^^

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8