感無量✨ UEプラクティショナー13期生誕生! | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

UE福島いわき校 第13期プラクティショナー誕生

 

 

先日、UE福島いわき校、第13期生となる

プラクティショナーさんが誕生しました。✨

 

 

 

 

お顔をお見せできなくて残念ですが・・

Hさん(女性)と、Aさん(男性)のお二人です。

 

Hさん、Aさん。

おめでとうございます。✨

 

 

右矢印UE(アルティメットエナジェティクス)とは?

 

 

 

受講後アンケート ・ ご感想

 

 

Hさん

 

UEを受けようと思ったキッカケは?

UEのセッションを受けたのがキッカケです。

真剣に向き合ってくれる美智さんの人柄にも惹かれて・・

自分の状態が良くなったら、ぜひ受講したいと思ってました。

 

受講前、困っていたことは何ですか?

感情が落ちやすいこと。

 

講座の説明は分かりやすかったですか?

分かりやすかったです。

 

この講座の凄さはどこだと思いますか?

変化の速さ。

 

今後の生活に役立ちそうですか?

UEを使えば今後、楽しく過ごすことができそうです。

 

参加を迷っている人に伝えるとしたら?

一度体験してみれば、分かると思います。

 

ご感想

これから先、明るい未来を感じました。

魔法使いになった気分です。

受ける前は、少し不安がありましたが・・

2日間受けて、安心感に変わりました。

自分でセルフケアできることが、自信になりました。

美智さんのご活躍を、これからも応援しています。

2日間、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Aさん

 

UEを受けようと思ったキッカケは?

イライラするできごとがあり、

ネットでUEのことを知り、興味を持った。

 

受講前、困っていたことは何ですか?

怒りの感情が手放せずにいた。

 

講座の説明は分かりやすかったですか?

分かりやすかったです。

 

この講座の凄さはどこだと思いますか?

変化の速さ。

 

今後の生活に役立ちそうですか?

役に立ちそうです。

 

参加を迷っている人に伝えるとしたら?

試してみるべき。

 

ご感想

イライラしていたことが、どうでもよくなった。

人生が、いい方向に変化しそう。

骨折後の手の痛み、動かしにくさがあったが、

UEを受けて痛みが減り、動きもスムーズになって、

ビックリした。

 

 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

 

 

UEの大きな3つの特徴

 

 

① 使い方が簡単

② 変化が速い

③ さまざまな種類の波動を同時に、自在に出すことができる 

 

 

たとえば、自分がこうしたい、

こんなエネルギーが欲しい・・ と思ったら、

意図する(=オーダー)だけです

 

 

ご感想上矢印にもあるように、

Aさんは、骨折後の手の痛みが軽減して、

動きもスムーズになりました。

 

 

簡単で速い、しかも、

すぐに効果を実感できるから楽しいし、

自信につながります。

 

 

 

 

 

UEプラクティショナーセミナーでは、

伝授の際、意識レベルをMAXにします

 

 

 

 

意識レベルに関しての詳細は、

こちらの書籍に詳しく書かれています。

 

 

 

 

意識レベルをMAXにすることで、

ものごとを捉える視点が高くなります

(= 周りの状況に振り回されにくくなる)

 

 

 

初日はこんなことを学びます。下矢印

 

 

 アルティメットエナジェティクスとは何か?

  (説明を含む講義)

 エネルギー伝授

 チャクラ・クリアリング

 体へのヒーリング(首・肩・腰)

 体の重心を自在にコントロールする

 瞬間重心調整&能力アップ

 瞬間呼吸拡大法

 アルティメット・ポイントの使い方

 アルティメット・シールを作る

 「物」にエネルギーを入れる方法

 遠隔ヒーリング

 

 

 

講座の様子をザックリご紹介。

 

 

宝石赤ボディヒーリング

身体のコリや痛みが、数分で緩和します。

 

 

 

 

宝石赤身体の柔軟性アップ

数十秒、エネルギーを流すだけで、

身体の柔軟性がアップします。

 

 

エネルギーを流す前(左)と、流した後(右)の変化。

 

 

 

 

エネルギーを入れたシールを使えば、

貼っている間中、効果が持続します。

(シールは自分で作れます)

 

 

右矢印UEのエネルギー入りシールがすごい!背中の痛みがいつの間にか消えちゃった!

 

 

柔軟性アップや痛みの緩和、また、

不眠や眠りが浅い場合にも使えたり・・

用途はいろいろです。

 

 

 

宝石赤水や食べ物にエネルギーを入れる

 

 

 

 

単に浄化したり、

味を変えたりするだけじゃなく。

 

 

ネガティブ感情を浄化するエネルギー、

身体の痛みを修復するエネルギー、

心の栄養波動など・・

 

 

自分が欲しいエネルギーを、

いっぺんに、そしてまた一瞬で

入れることができます。

 

 

人のからだの70%は水。

 

続けるうちに自然と

大きな違いになりますよ。^^

 

 

 

宝石赤身体の重心バランスと、

     マルチタスク能力アップ

 

エネルギーを充電して、

右脳と左脳のバランスを整えてあげると、

体軸が整い脳が活性化します。

 

 

 

時間にすると、90秒かかりません

 

 

 

宝石赤化粧水にエネルギーを入れる

リフトアップ、美白エネルギーなど・・

欲しいエネルギーが簡単に入れられます。

 

 

 

 

 

宝石赤スマホの電磁波除去

スマホやパソコンなどの電磁波を、

簡単に除去する方法が学べます。

自分でできると便利ですよ。

 

 

 

 
 

・・このほかにも、

活用方法はまだまだたくさん。

用途は∞無限大です。

 

 

 

2日目は、メンタルへのアプローチ下矢印

 

 

 ネガティブな感情を手放す

 ネガティブな感情をエネルギーで打ち消す

 引き寄せに必要なエネルギーを補充する

 スーパーメンタル ・クリア水の作り方

 究極のパワーボールを作る

 高速メンタルブロック解消

 「できない」を「できる」に・・ 究極のイメージング法

 存在したい次元を選択する

 

 

 

宝石ブルーAさんは、

 

「お金は長時間働かないともらえない」

「お金がないと何にもできない」

という思い込みが・・

      下矢印

「短時間でも、もらっていい」

「お金がなくてもできることがある」

という思考に変化。

 

 

 

宝石ブルーHさんは、

 

「こうしなければならない」

「こうしないとやってはいけない」

というブロックが、

     下矢印

「自分のペースでゆっくりやっていい」

という思考に変化。

 

 

 

自分に制限をかける思い込みが

なくなると、人生はどんどんラクになり、

現実も良い方向へ変わっていきます。

 

 

 

ブロックを解除後は、プラスのイメージを

脳と潜在意識に入れていき、

「できない」を「できる」にシフト

 

 

最後は、望む次元を

体感してもらって講座修了~。

 

 

 

 

 

 

こちらは講座の翌日、

Hさんからいただいたメッセージです。

 

 

 

 

心身共に限界だった状態から、

数回のセッションを経て・・

自分を取り戻した上での受講でした。

 

 

セッションを受けるうちに、

『自分と同じような悩みを抱えた人を、

今度はサポートする側に回る!』

という気持ちが芽生えたHさん。

 

 

今、その目標の

スタート地点に立っています。

本当に、感無量でした。♡

 

 

 

Aさんも、遠方から、

泊りがけでご参加下さいました。

本当にありがとうございます。

 

 

UEを分かち合えたこと。

 

そしてご縁に・・

心から感謝致します。✨

 

 

 

宝石赤次回、UEが自分で使えるようになる講座

右矢印10月【UEプラクティショナーセミナー】受付中・詳細

 

 

 

 

宝石赤まずは、UEがどんなものか試したい!という方へ

右矢印リクエスト開催月29日(火)Zoomで【UE体験会】残1名様・詳細

 

 

右矢印10月【UE体験会】プチセッション付!受付中・詳細

10月3日(Zoom可)

10月5日(対面)残1名様

 

 

 

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8