エネルギーの凄さに感動しました!【UE体験会】ご感想  | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

UE体験会レポート

 

 

お顔をお見せ出来なくて残念ですが・・

遠方からご参加下さいました。

 

 

 

Aさん、ご参加ありがとうございます。

ご縁に感謝です。♡

 

 

UE公式ホームページ

http://ultimateenergetics.com/

 

 

 

【UE体験会】では、
UEを使ったプチセッションも行っています。

 

 

プチなので、短い時間ですが、

現在のお悩みをうかがって、

少しでもスッキリしていただけたら・・ 

と思っています。

 

 

 

アンケート&ご感想

 

 

 

 

 

参加前、どんなお悩みがありましたか?


・相手の顔色を伺ってしまう。
・良い悪いの二部思考で物事を考えるクセ。

・罪悪感、自分を許せない。

 

 

参加後いかがでしたか?


私のままでいいのかも・・と思えた。
体感、直感を大切にしよう!と思いました。


エネルギーの凄さに感動しました!
私が不安や怖れをいだいても、みちさんが、
優しい口調、雰囲気で語りかけてくれるので
安心しました。

 

 

 

ご感想ありがとうございます。♡

 

 

 

根本から変わるには、

お時間が足りなかったですが・・

 

 

罪悪感、自分が許せない。

と思っている状態から、
    下矢印

私のままでいいのかも・・。
に変化しました。

 

 

自分を受け入れる準備

の始まりと捉えていいでしょう。

 

 

 

そして、この2日後。

 

 

ものごとがひっくり返る!

ということがあって、(もちろん素敵な展開✨)

ビックリしたそうです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんでも卑屈にとってしまう

クセを改善します。

 

自分が見たいように見て、

作り出しているとは、

こういうことなのですね!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

と、メッセージいただきました。手紙

 

 

そう、目の前の現実は、

すべて自分が創り出しています。

 

 

だからこそ、

自分を幸せにしない思考や感情は、

手放していく必要があるんですよね。^^

 

 

 

UEの大きな3つの特徴

 

 

 

① 使い方が簡単

② 変化が速い

③ さまざまな種類の波動を同時に、自在に出すことができる

 

 

 

UEを使うと、

思考、ものごとのとらえ方が変わります。

「変化が速い」のも、大きな特徴のひとつです。

 

 

 

UEが使えるようになると・・

ネガティブな感情を引きずらなくなるので、

日常が本当にラクに、生きやすくなります。

 

 

 

体験会にお申込みいただいた方には、

UEのエネルギーを入れた【魔法のシール✨】

プレゼントしています。

 

 

 

 

こちらは100円ショップで売っている

磁気マグネット用の取り替えテープ。

 

 

ここに、身体のコリや痛みが

和らぐエネルギーや、柔軟性アップ、

安眠エネルギーなど・・

 

 

自分が欲しいと思うエネルギーを

入れて使います。

 

 

良かったらこちらもご参考に。^^

 

右矢印UEのエネルギー入りシールがすごい!

 

 

 

 

UE体験会では、こんなことが体験できます

 

 

マンツーマンの場合、

なかなか写真が撮れないのですが・・

こんなことを体験できますよ。下矢印

 

 

 

ネガティブ感情の浄化

右脳と左脳のバランス調整

飲み物・食べものの味を変える

お財布・パワーストーンの浄化

携帯電話の有害電磁波を除去

お顔のリフトアップ

身体の重心バランス調整

呼吸を一瞬で拡大する

身体能力のアップ

マルチタスク(複数のことを同時にできる)能力アップ

 

 

 

 

こちらは、身体の柔軟性アップの実験。

 

 

エネルギーを流す前(左)と、流した後(右)の変化。

 

 

 

リフトアップの実験では、

お鼻のカタチが変わりました。👃

 

 


 

変化をお見せできないのが

とっても残念ですが。

 

 

「鼻のカタチが違う~!笑」と

ビックリしていたAさんです。

 

 

その場で変化を体感できるので、

楽しいですよ。^^

 

 

右矢印10月【UE体験会】プチセッション付!受付中・詳細

 

 

UEが自分で使えるようになる講座

右矢印10月【UEプラクティショナーセミナー】受付中・詳細

 

 

ブロック解除セッションを受けたい方に

右矢印UEブロック解除セッション

 

 

すべてZoom対応しています。

右矢印Zoomのやり方(Zoomでセッション・講座を受けたい方へ)

 

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8