親子で最強! UEプラクティショナー12期生誕生! | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

UE福島いわき校 第12期プラクティショナー誕生

 

 

先日、UE福島いわき校、第12期生となる

プラクティショナーさんが誕生しました。✨

 

 

 

 

お顔をお見せできなくて残念ですが・・

素敵な親子のお二人です。

 

Tさん、Yさん。

おめでとうございます。✨

 

 

右矢印UE(アルティメットエナジェティクス)とは?

 

 

クレアおばさんのクッキー

いただきました。大好き。♡

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

受講のご感想 ・ アンケート 

 

 

Tさん

 

ご感想

他のヒーリングツールを知っている中で、全く違いすぎる

くらい、エネルギーの差を感じることができました。

いちばんは、その場ですぐ結果の違いを感じられること!

に、驚きました。

物や食べ物にエネルギーを入れたり、いろいろなことに

試してみたり、これからの人生がとても楽しくなりそうです。

 

二日間の講座を通して、、

効果の速さ、意図するだけでどんなことにも使え、

今までいろいろな講座を受講してきましたが、

短い時間で「こんなに!!」と、エネルギーを感じることが

でき、魔法使いになった気分です。

ご縁に感謝致します。

 

UEを受けようと思ったキッカケは?

今の自分をさらに変化させたいと思った為。

 

講座の説明は分かりやすかったですか?

楽しく分かりやすかったです。

 

この講座の凄さはどこだと思いますか?

即効性!速いのが凄かった。

 

今後の生活に役立ちそうですか?

これからもっと前を向いて生活できそう。

いろいろサポートできそう。

 

参加を迷っている人に伝えるとしたら?

効果がその場で分かる。

ネガティブが強い人は、その場で浄化できるので、

気持ちが軽くなりますよ。

 

 

 

 

Yさん

 

ご感想

手が熱くなり、ジリジリしました。

自分自身に自信がなく不安でしたが、自信がつきました。

これからの仕事にも活用できるし、今までよりも仕事が

楽にできそうです。

 

自分の身体も癒すことができ、理にかなったよう。

このUEをキッカケにして、自分も健康でいようと思います。

 

それにしても、不思議です。

ここに参加するまでは、自信がなくて不安でしたが、

今は魔法使いになったようです。

 

 

UEを受けようと思ったキッカケは?

息子に誘われて、興味があったので参加しました。

 

講座の説明は分かりやすかったですか?

丁寧で分かりやすかったです。

 

この講座の凄さはどこだと思いますか?

見えないテレパシーは本当でした。

手が熱くなりました。魔法使いになったよう。

 

今後の生活に役立ちそうですか?

自信が出来ました。

自分の身体の癒しになり、元気になります。

仕事にも活用して、パワーアップしていきます。

 

参加を迷っている人に伝えるとしたら?

自分に自信がつくと思います。

自分だけじゃなく、人への癒しもできます。

 

 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

 

 

UEの大きな3つの特徴

 

 

① 使い方が簡単

② 変化が速い

③ さまざまな種類の波動を同時に、自在に出すことができる 

 

 

たとえば、自分がこうしたい、

こんなエネルギーが欲しい・・ と思ったら、

意図する(=オーダー)だけ

 

 

簡単で速い、しかも、

すぐに効果を実感できるから楽しい。

 

 

ご感想上矢印にもあるように、

魔法使いになれちゃいますよ。^^

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

UEプラクティショナーセミナーでは、

伝授の際、意識レベルをMAXにします

 

 

 

 

意識レベルに関しての詳細は、

こちらの書籍に詳しく書かれています。

 

 

 

 

意識レベルをMAXにすることで、

ものごとを捉える視点が高くなります

(= 周りの状況に振り回されにくくなる)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

初日はこんなことを学びます。下矢印

 

 

 アルティメットエナジェティクスとは何か?

  (説明を含む講義)

 エネルギー伝授

 チャクラ・クリアリング

 体へのヒーリング(首・肩・腰)

 体の重心を自在にコントロールする

 瞬間重心調整&能力アップ

 瞬間呼吸拡大法

 アルティメット・ポイントの使い方

 アルティメット・シールを作る

 「物」にエネルギーを入れる方法

 遠隔ヒーリング

 

 

 

講座の様子を

ザックリご紹介しますね。^^

 

 

宝石赤ボディヒーリング

身体のコリや痛みが、数分で緩和します。

 

 

 

 

宝石赤身体の柔軟性アップ

耳の下の骨(=乳様突起)にエネルギーを流すと、

身体の柔軟性がアップします。

 

 

 

 

 

宝石赤水や食べ物にエネルギーを入れる

 

 

 

単に浄化したり、

味を変えたりするだけじゃなくて。

 

 

ネガティブ感情を浄化するエネルギー、

身体の痛みを修復するエネルギー、

心の栄養波動など・・

 

 

自分が欲しいエネルギーを、

いっぺんに、そしてまた一瞬で

入れることができます。

 

 

人のからだの70%は水。

 

続けるうちに自然と

大きな違いになりますよ。^^

 

 

 

宝石赤身体の重心バランスと、

     マルチタスク能力アップ

 

エネルギーを充電して、

右脳と左脳のバランスを整えてあげると、

体軸が整い脳が活性化します。

 

時間にすると、90秒かかりません

 

 

 

宝石赤化粧水にエネルギーを入れる

リフトアップ、美白エネルギーなど・・

簡単に入れられます。

 

 

宝石赤エネルギー入りシールを作る

柔軟性アップや痛みの緩和、また、

不眠や眠りが浅い場合にも使えたり・・

用途はいろいろです。

 

 

右矢印UEのエネルギー入りシールがすごい!背中の痛みがいつの間にか消えちゃった!

 

 

 

 

宝石赤スマホの電磁波除去

スマホやパソコンなどの電磁波を、

簡単に除去する方法が学べます。

自分でできると便利ですよ。

 

 

 
 

・・このほかにも、

まだまだたくさんあります。

 

 

書ききれないくらい、

盛りだくさんの内容です。^^

 

 

 

2日目は、メンタルへのアプローチ下矢印

 

 

 ネガティブな感情を手放す

 ネガティブな感情をエネルギーで打ち消す

 引き寄せに必要なエネルギーを補充する

 スーパーメンタル ・クリア水の作り方

 究極のパワーボールを作る

 高速メンタルブロック解消

 「できない」を「できる」に・・ 究極のイメージング法

 存在したい次元を選択する

 

 

 

たとえば、

 

不安や心配が、

安心感に変わったり。

 

 

「お金は苦労しないと稼げない」

「働かないと入ってこないもの」

という思い込みが、

 

 

ブロック解除後は、

「なんとかなりそう」「ラクにできそう」

といった思考に変化したりなど・・。

 

 

 

 

ネガティブ感情やメンタルブロックが、

自分でクリアリングできるようになります。

 

 

日々のメンタルケア、大事です。

今この状況下ではとくに。

UEが本当に役に立ちます。

 

 

 

ブロックを解除した後は、

プラスのイメージを

脳と潜在意識に入れていき、

 

 

「できない」を、

「できる」にシフトしていきます。

 

 

最後は、望む次元を

体感してもらって講座修了です。

 

 

 

 

受講前と受講後で、

全く表情が変わるんです。

ほんと、全然違うんですよ。

 

 

家族でUEを共有できる、って最強。

貴重な機会をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

UEを分かち合えたこと、

そして、ご縁に感謝です。

 

 

共に栄えていきましょう。^^

 

 

 

宝石赤UE応用講座

9月【UEスーパークリアリング講座】受付中・詳細

 

 

 

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8