『効果の速さに驚きました!』親子で【UE体験会】ご感想  | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

今日は、先日開催しました

【UE体験会】のレポート&ご感想です。

 

 

上矢印身体の柔軟性アップを確認してもらっているところです)

 

 

UE公式ホームページ

http://ultimateenergetics.com/

 

 

Zoom開催の予定でしたが、

急きょ、対面での開催になりました。

 

 

お顔をお見せできなくて残念ですが・・

福島市から、親子でご参加いただきました。

 

 

福島からいわきまでは、

車で約2時間半くらいかかるかな。

 

 

遠方から本当に・・

ありがとうございます。♡

 

 

 

UE体験会では、こんなことが体験できます

 

 

 

ネガティブ感情の浄化

右脳と左脳のバランス調整

飲み物・食べものの味を変える

お財布・パワーストーンの浄化

携帯電話の有害電磁波を除去

お顔のリフトアップ

身体の重心バランス調整

呼吸を一瞬で拡大する

身体能力のアップ

マルチタスク(複数のことを同時にできる)能力アップ

 

 

 

体験会では、いろいろな実験をしながら、

UEのエネルギーを体感することができます。

 

 

こちらは、お水やチョコレートに、

エネルギーを入れて味を変えたものを、

実際に味わっていただきました。

 

 

 

違いをちゃんと感じていただけました。^^

 

 

 

ちなみに。

 

単に浄化したり、

味を変えたりするだけじゃなく。

 

ネガティブ感情を浄化するエネルギーや、

身体の痛みを修復するエネルギーなども、

一瞬で入れられます。

 

 

人のからだの70%は水。

毎日飲むものだから、続けるうちに自然と

大きな違いになりますよ。^^

 

 

それからたとえば、

 

料理の味がちょっと辛かったかな?

なんてときにも、エネルギーを流すと、

辛みがやわらかくなったり。

 

 

「おいしくなるエネルギー」

なんていうオーダーもできたり。^^

・・用途は無限大です。

 

 

その他、右脳と左脳のバランス調整、

リフトアップ、呼吸拡大法、マルチタスク能力アップ・・

身体の柔軟性アップ、電磁波カットなどなど・・ 

 

体験していただきました。

 

 

 

ネガティブ感情の浄化や、

ブロック解除などの、プチセッションも

お試しいただけます。

 

 

不安や心配など・・

悩んでいることが、わずか数分で

変化するのを体感できますよ。

 

 

 

アンケート&ご感想

 

 

Tさん(男性)

 

Q  参加するまで、どんな不安や悩みがありましたか?

A  経済的な不安。

 

  参加後いかがでしたか?

A  経済的な不安、悩みが軽くなりました。

   頭が軽くなり、ほっとした気分です。

   視界が明るくなり、目がハッキリした感じがします。

   

   これを解決したいな・・ 乗り越えられるかな・・

   できるかな・・ と、頭にモヤがかかっていた感じから、

   思い出そうとしても考えられなくなるというか、

   不安なことがイメージできなくなるのが不思議でした。

   

   ぜひUEを伝授していただきたいと思いました。

   効果の速さに驚きました。

 

 

 

Yさん(女性)

 

Q  参加するまで、どんな不安や悩みがありましたか?

  健康と生活(お金)の不安

   今は動けるけど、将来的に不自由になった時のことを

   考えると不安。

 

Q  参加後いかがでしたか?

A  心が軽くなり、不安も少なくなりました。

   何かもっと動きたい!という気持ちが出てきました。

   色んなことをやっていったら、(健康も生活の面も)

   まだ大丈夫かな・・ と思えるようになりました。

   ワクワクになり、楽しかったです。

   このエネルギーを使えるようになったら、生活が

   変わりそうです。

 

 

 

 

UEの大きな3つの特徴

 

 

 

① 使い方が簡単

② 変化が速い

③ さまざまな種類の波動を同時に、自在に出すことができる

 

 

 

UEを使うと、

思考、ものごとのとらえ方が変わります。

「変化が速い」のも、大きな特徴のひとつです。

 

 

 

UEが使えるようになると・・

ネガティブな感情を引きずらなくなるので、

日常が本当にラクになりますよ。^^

 

 

 

体験会にお申込みいただいた方には、

UEのエネルギーを入れた【魔法のシール✨】

プレゼントしています。

 

 

 

 

こちら、100円ショップで売っている

磁気マグネット用の取り替えテープですが。

 

ここに、身体のコリや痛みが和らぐエネルギー

など、好きなエネルギーを入れて使います。

 

 

良かったら、こちらもご参考に。^^

 

右矢印UEのエネルギー入りシールがすごい!

 

 

 

身体のコリや眼精疲労など・・

感じる方も多いと思いますが。

 

 

そうした症状の原因のひとつに、

スマホなどの電磁波があります。

 

 

そうした電磁波も、

UEを使えば簡単に除去できるし、

シールを併用すればコリや痛みも和らぐ。

まさに一石二鳥。グッ

 

 

 

楽しい時間は、あっという間です。

 

 

最後に記念撮影。📷

リフトアップした素敵な笑顔を

お見せできないのがとても残念~。 

 

 

 

ピースがかわいいお母さん。笑

素敵な親子のTさんとYさんでした。

 

ありがとうございます。

ご縁に感謝です。

 

 

UE体験してみたい方、

お気軽にご連絡下さい。(Zoom可)

 

UEが自分で使えるようになる講座(Zoom可)

右矢印7月【UEプラクティショナーセミナー】受付中・詳細

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8