「トラウマの解放」~の変化がすごい! | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

お早うございます。

いわき市 心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

「UE」「アカシック」モニターセッションのご感想をいただきました。

深いテーマだったので、ご感想だけ・・と思っていたのですが。

 

「自分のことを表に出すのはとても勇気がいるかもしれません。

でも、それも自分だなって。 色々受け入れてみたいと思い、

今回ブログに書きました。」 と・・

 

ご自身のブログにご感想とその後の変化を綴って下さったので、

リブログさせていただきますね。(ご了承いただいてます) 

 

その後の変化・・ すごいです。


 

セッション前の状態、お悩み

・幼少期から十数年に渡り、兄と母から暴力を受けていた。

・虐待の記憶がトラウマになっている。

・男性を怖いと感じてしまう。

・自分の意見を言えない。

・自分を表現することに恐怖感がある。

・人との間に一線を引いてしまう。

・感情を感じることが苦手、どこか冷めてる。

 

 

幼少期両親が離婚。その後、兄と母親からの暴力が始まり、

18歳頃まで続いたそうです。その後家を出て現在一人暮らし。

トラウマから男性を怖いと感じてしまうとのこと。

なかなか人に自分の気持ちを伝えることができず、いつも

ビクビクしている感じ。感情を味わうのも苦手。

 

人と親密になるのも怖く、無意識に境界線を引いてしまうところ

があり、ある程度近づくと自分から離れたくなってしまうそう。

そういった反面、たとえば彼がちょっと買い物に行くだけでも、

「もしかしたらこのまま戻ってこないんじゃないか?」みたいな

不安に襲われることもある。

 

 

そろそろこのトラウマから解放されたい・・ ということで、

セッションを申し込んで下さいました。

 

今まで、感情にフタをして、

 

・母も更年期だったから・・

・兄も引きこもりだったから・・ 

 

そんなふうに正当な理由をつけて自分を納得させようと

してきたそうです。

 

 

ものごとのとらえ方次第で、人生はいくらでも変わります。

 

ただ、

 

感情にフタをして無理やり前向きに考えようとすることと、

感情を認めてあげた上で前向きにとらえていくのとでは、

とても大きな違いがあります。

 

 

本当はうらみに近い感情があった、怖かった、悲しかった、

痛かった、辛かった、寂しかった、甘えたかった・・。

 

ずっと見て見ぬふりをしてきた感情は、たとえば、

子供が母親に「自分を見て欲しい」と思うのと同じように、

その存在に気づいてほしいんですね。

「ここにあるよ、見て!」って。

 

それを認めて受け入れたとき、必ず前に進めます。

 

私も同じような経験をして、

少しずつ前に進んできて今があります。

「ACだった私が、同じ痛みの中にいる人に伝えたいこと」

 

 

過去どんなに辛い人生を経験してきたとしても、

その経験を通して手に入れた強さや優しさがあります。

ムダなものは何ひとつない・・。

 

あ、話しがちょっと逸れました・・ 戻しますね。

 

 

UEセッションでは、この押し込め続けてきた感情と

ブロックにエネルギーを流して解放し光に還しました。

 

 

UEセッション直後の変化

エネルギーを流している間は、あったかい毛布に包まれる

ような安心感があり、アーチ型の光が見えたそうです。

アーチ型の光・・ 私も同じものを見ていたので、

ちょっとビックリしました。

 

この時点で、

セッション前に感じていた苦しさは「8」から「2」に減少。

(数値の感覚は個人差があります)

 

 

ここからアカシックモニターセッションに入ります。

 

何を見るか?本人に確認

・5年後の自分はどうしているか?

→ 5年後を見ましたが、そんなに待たずにターニングポイントが

あるようでしたので、キーパーソンになる人物などを含めて、

見たままをお伝えしました。

 

 

意識設定をする

・「私はこうなる」と決めて意識設定します。

このときは「自分の状態を整えて、2年後海外に行く!」

と設定しました。

 

ただ、その通りになる、理想どおりの未来になる、と保証するもの

ではなくて、あくまでも未来の意識決定を設定するもの。

自分がそうなっていくと意識することでモノゴトが動き出す、

そのキッカケとして意識設定をします。

 

セッション後の気持ちの変化とご感想

過去に向いていた意識が前を向いたような感じ。

スッキリした。気持ちが癒された。

ここから前を向いて歩いて行こうと思う。

 

セッション前の苦しい感覚「8」が、

UE後「2」→アカシック後→「ほぼ0」に変化。

 

 

最後に素敵な笑顔を見せてくれました。

嬉しかったですね~。^^

セッション後、メールをいただきました。

         ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

先程はモニターセッションを受けさせていただき、

ありがとうございました。

過去の虐待から男性恐怖症になり、男性と話すのが怖く、

仕事場や恋人に対しても怖く感じることから、須釜さんのセッション

を受けさせていただきました。

 

セッションを受ける中で、すごく沢山の「悲しい」「辛い」「甘えたい」

を封印して、我慢してきた自分を思い出しました。

そんな環境の中で生きていくために、「感情を押し込む」という形で

術を身につけたんだなって改めて分かりました。

 

UEを受けてるときは、まるで羽のようなふわふわの毛布に包まれ

てるような感覚で、とても暖かく、だんだんと体と心が軽くなっていく

感じがありました。

終わるころには、胸にあったモヤモヤがなくなっていました。

 

それと数秘とアカシックレコードを読んでいただきました。

昔から海外に興味がある意味や5年後の未来、自分の波動に

関してまでも見ていただいて、すっごく面白かったし、とても

未来が明るく感じました!

自分のスケールの大きさ、人を引きつける力、影響を与える力、

改めて自分のことが分かって、更に前に進む原動力をいただき

ました!

 

また是非セッションしていただきたいです!

長くなりましたが、本日はありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

ご感想ありがとうございました。

 

*後日談・その後の変化*

アカシックでお伝えしたキーパーソンらしき人物とのご縁

がつながって、実際に会いに行かれています。

そこから話しがとんとん拍子に進み、夢の実現に向けて

どんどん変化しているようです。(思わず私がうれし泣き。)

 

*セッションはあくまでもキッカケで、

その後どうするか?どうしていくか?は本人次第です。

 

エネルギーは、意識を向けた方向に流れます。

そして実際に行動に移すことで現実が動いていきます。

 

 

今回は、アカシックで見たものはそのままお伝えして、

数秘の視点からも少しアドバイスをさせていただきました。

 

数秘の視点から見たポイントを加えることで、さらに後押し

となるような場合、モニター期間中必要に応じて、

数秘も織り交ぜながらセッションしていきます。

 

数秘の詳細はこちらをご覧になって下さい。

★数秘個人カウンセリング

★数秘相性診断

 

UE、アカシック、単体でも効果を体感していただけますが、

UEで感情をクリアにし、思い込みやブロックなどを外した後、

アカシックで意識設定を行うとより効果的です。

スカイプ、ライン対応しています。

 

では、今日もHAPPYな一日となりますように。クローバー

 

●【ひなた】メニュー一覧 → コチラ
●お問い合わせ・ご質問 → コチラ
●簡単ご予約フォームは → コチラ

●セラピストについて   → コチラ
●ご来店からの流れ    → コチラ

●ギフト券ご利用について→ コチラ

●お誕生月の方にプレゼントをご用意しています♪

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256 
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8