5月14日(火)晴れ③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ

本日は朝から陽射しが厳しくとても暑たかい日になりました、7月初旬の季節外れの

気候になったようです。


パルブログⅡ パルブログⅡ


午前中は屋外コース全面を貸しきり状態でご利用頂いていましたが、午後からはグリ

ップ、ドリフト両方のお客様にご来場して頂きました。


オフロードガーデンにもご来場して頂き、今日も走行を楽しんで頂きました。



パルブログⅡ

午後も更に良いお天気、午後には屋外ピットはかなり暑くなっていました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


夕方になり徐々に陽射しも優しくなって来ましたが、まだまだ暑く感じられました、今日

も7時近くまでは明るく水銀灯無しでも走行出来そうでした。



パルブログⅡ パルブログⅡ


7時を過ぎても、この明るさです、涼しい風が吹き初めやっと過ごし易くなって来ました。


夜からもお客様にご来場して頂けました、今夜も屋外コースで走行を楽しんで頂いて

います。



明日も良いお天気、朝は少し雲が多く今日より陽射しも和らぐようで5月らしい陽気に

なりそうです。


昼間はしっかり陽射しが届くようですが、気温はあまり上がらず今日より過ごし易い日

になりそうです。



パルブログⅡ


最近の忘れ物と落し物です、お心当たりの有るお客様はお早めにご連絡頂けると助かり

ます。


本日もご来店、ご来場ありがとうございました、明日も沢山のお客様のお越しお待ちして

います。