5月14日(火)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ




パルブログⅡ パルブログⅡ


本日は朝から良いお天気、空には薄く雲がかかっているようですが、陽射しは強くしっ

かり気温も上がっています。


暑くなり過ぎ?午前中に走行のお客様にご来場して頂きましたが、屋外コースは貸切

状態です。




パルブログⅡ パルブログⅡ


ヨコモより荷物が届きました、本日はグリップ用デッシュホイール各種、スポーツグー、

お助けプライマーなどが入荷しました。


スパー、ピニオン、エンドボールなどの汎用品、ターンバックも沢山入荷しています。



パルブログⅡ


瞬間やショートリポ2800やドリパケパーツも少々、欠品していましたゼロブラシレス

モーター21,5T、30,5Tも入荷しています。


大変お待たせ致しましたが、GT500用SC430ボディもやっと入荷しました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


出荷も沢山、今日もFCボディ、ダミーマフラー各種、エアロミラー、オーバーフェンダー

など沢山ご注文頂けました。


ブリッツホイールのご注文は少なかったようですが、初代スライドマスターもまた最近

ご注文が増えました、ちょっとだけオフセットが浅いからでしょうか。



個人のお客様からのご注文もFAX、メールでお受けしています。


代引のみの発送、送料、手数料はお客様負担となりますが、お近くの販売店様でご購

入困難で有れば是非ご連絡下さい。
























パルブログⅡ