5月15日(水)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

本日も朝から陽射しが届き、良いお天気になっていました。


パルブログⅡ


水曜日なので夜からお仕事ですが、健康診断の為にいつもより早い時間に家を出ま

した。


ほとんど本社に行かないので、ついでにご挨拶、早々に検査を済ませたかったのです

が、とても混んでいて11時頃までかかってしまいました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


少し雲が多いようですが、暖かい陽射しが届き良いお天気になっていました、本日も

朝からお客様にご来場して頂いていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


オフロードガーデンにもお客様、路面は渇き土煙を上げながら走行をお楽しみでした。



パルを後にして買出しです、本日は家の買い物も有ったのでベイシアに寄って一度

戻りました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


注文していたキャットタワーが届いていたので、午後から直に組立てです。


説明書に目を通し、部品の確認、特に問題も無く1時間もかからず完成しました。



パルブログⅡ


残念な事にお坊ちゃま2号は高い所が苦手だったようです。


その後は久しぶりにゆっくりとして夕方涼しくなってから愛娘(ラム)とお散歩に出かけ

ました。



本日も暑い日になっていたので、そろそろ衣替えもしたかったのですがケーズデンキ

に寄って出勤です。