3月18日(月)曇り時々晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ


開店して直に雲の隙間から陽射しが届き、風もだんだん穏やかになって来ていました。



パルブログⅡ


ピットの温度計は23度、意外と暖かくなっていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ

雲は無くなり陽射しがしっかり届いて来ましたが、また風が強くなってしまいました。


で大きな音が聞こえたので行ってみると、コースにゴミ箱が飛ばされ空き缶やペッ

トボトルが散乱していました。


コーンバーは強風のせいではないと思いますが、いつの間にかまた壊れていました。



パルブログⅡ

午後も風は止まず強く吹いていましたが、屋外コースにも走行のお客様にご来場して

頂けました。


本来はオフロードガーデンで走らせたかったのですが、本日は風が強く断念してグリッ

プコースを走行です。


ご家族でお越し頂いたようです、小さなお子様と一緒に楽しんで頂けたか心配です。



パルブログⅡ パルブログⅡ


日中から風が強い日は、いつもなら日が暮れると徐々に弱まり、夜には治まってくれ

るのですが、本日は弱まる気配が有りません。


もちろん夜から走行のお客様は無く寂しくなっています、風が冷たくないのでちょっと

救われています。



パルブログⅡ


また少し風が強くなって来ているような気がします、今夜はこの後雨が降り始め徐々に

本降りになりそうです。


遅い時間ほど横殴りの雨で大荒れになりそうです、深夜までは交通機関への影響も有

りそうなのでご注意下さい。



明日の朝にはお天気は回復して、昼間は季節外れの暖かさになりそうです、風も穏や

で過し易くなりそうなので、皆様のお越しお待ちしています。








パルブログⅡ


トメちゃんの所のブログから拝借しました。