3月18日(月)曇り① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

お早うございます、昨日はドリフトチャンピオンシップR2にご出場して頂いた皆様、審査

員の方々、お疲れ様でした。


午後からの風が無ければ最高のラジコン日和でしたが、無事にドリフトチャンピオンシッ

R2を開催する事が出来ました。


沢山のお客様にご参加頂きありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。



パルブログⅡ


本日は朝から曇り、陽射しは遮られ少々強く風が吹いています。



パルブログⅡ パルブログⅡ

朝から修理!やる事が沢山有り過ぎです、流しがつまり水が満杯になっていたので

下のホースを外し詰まりを除き元通りです。


計測用のコードを埋めたパイプが完全に出て来ていたので、水を撒いてパイプを埋め

ました、今夜の雨を期待しています。



パルブログⅡ


誠に申し訳有りませんが、オフロードガーデンは相変わらずの砂漠状態です、昨日の

風で土が飛ばされ更に進んでいます。


風が吹いて朝から土埃が舞っていましたが、今日も走行のお客様にご来場して頂いて

います。



パルブログⅡ パルブログⅡ


ブログを書いているうちに少しづつ陽射しも届いて来ています、風は吹いていますが冷

たさは無く気温も徐々に上がって来ています。


屋外コースでもじゅうぶん走行を楽しめる感じですので、本日も皆様のお越しお待ちし

ています。