3月19日(火)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

本日は火曜日ですが、明日20日(水)が春分の日で祭日なので、沢山のお客様にご

場して頂けると思い変わりに本日夜から出勤です。

パルブログⅡ パルブログⅡ


朝から非常に良いお天気、予報通り季節外れの初夏の気候になっていました。


いつもと違う景色?先日まで鬱蒼と草木が茂り、格好の不法投棄場所になっていた空
き地がいつの間にか整地されていました。



パルブログⅡ


本日も忙しい休日が始りました、まずは丸広の立駐に車を止めて記念撮影、銀行で釣

銭の両替をして、個人的な振込みなどを済ませました。


その後は、いつも通りの行動です、万代、OKマート、ブックオフ、ABCマート、一度パル

に寄って、SJガレージ、ベイシア・・・・・・・



パルブログⅡ  パルブログⅡ  


いつもと違い火曜日だから、朝からOKマートはとても混んでいました、駐車するのにも

少し時間かかりました。


3台隣にダットサン・フェアレディ、特に思いいれが無いので詳しい事は語れませんが、

SR311?でしょうか。



パルブログⅡ  


昔友人が赤い左ハンドルの輸出仕様に乗っていた事を思い出しました。


この900kg位の車体に2000ccが載っていると思うと、乗ってみたい気持ちにもなり

ます。


帰る時にちょうど持ち主らしき方が戻って来ていました、駐車場を出る際に軽く会釈さ

ましたが、どうしていいか解りませんでした。





パルブログⅡ  



久しぶりに前を通ったので寄ってみました、5X、以前は良く遊びに来て頂いていました

が、暫らくお見えになっていないのでご挨拶に。



パルブログⅡ  パルブログⅡ  


お休みでした、ショップの前にデモカー?らしきワーゲンが有ったので、勝手に撮影さ

せて頂ました。


5Xさんは、アウディやワーゲン、BMWのチューニングショップです、ご興味の有る方は

是非一度遊びに行ってみて下さい。