3月14日(木)曇り① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ

昨夜遅くからの雨は上がりましたが、朝から曇り空、冷たい風が強く吹いていました、

遠くの空には夏の雲?雲の隙間から陽射しも漏れて来ていました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


私がハコスカを購入する前から気になっているヨンメリです、バイク屋さんの方のだと

思っていましたが、違ったようです。


バイク屋さんはシマホの前に越されましたが、ヨンメリは以前の場所に止まっています、

少しづつ直しているようで、ドアの下が板金されていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


昨夜帰る時には路面も濡れ始めていたので今朝はしっかり湿ってくれていると思い

ましたが、雨の影響は無くすっかり乾いていました。


少し早めに買出しを済ませ、メンテをしようと思って出勤しましたが、走行を楽しむお

客様もいらっしゃったので写真だけ撮って直にパルに向いました。



パルブログⅡ パルブログⅡ

昨夜の風は生暖かく寒さはあまり感じませんでしたが、今日は北からの風のようで、

冷たく肌寒くなっています。


雲の隙間から陽射しが届き初めて来ています、午後から徐々に天気は回復、しっか

り陽射しも届きそうなので、皆様のお越しお待ちしています。





パルブログⅡ パルブログⅡ


本日はちょっと寒い日になっていますが、アイスをかって来ました、その他の物も少し

追加です。