3月13日(水)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

本日は午後から風が強くいていたようですが、日中も走行のお客様にご来場頂き走行

を楽しんで頂けたようです。


夜からは団体様にご来場して頂き、屋内コースで遅くまで走行楽しんで頂けました。


皆様先ほどお帰りになり、屋内コースの戸締りも終わりましたが、今日はもう少しかか

りそうなので、先にブログをアップします。



パルブログⅡ


用事を済ませ出勤したのは7時頃、すっかり暗くなっていました、屋外コースには走行

のお客様は見えず寂しくなっていました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


午後から急いで買出し、今日もカップ麺、スナック、ビールなどの追加です。



パルブログⅡ パルブログⅡ


明日はホワイトデイなので、本娘と相方にクッキーを用意しました。


同級生のケーキ屋、新狭山のポンセーヌさんに行く予定でしたが、忙しく、また風が強

かったのでホームセンターで済ませてしましました。


お客様には明日の午後からカントリーマームとしっとりソフトクッキーをお配りしたいと

思っています。



パルブログⅡ


ケーズデンキでラベルシールも買って来ました、今夜ドリフトチャンピオンシップ用の

バナーとゼッケンを印刷するつもりでしたが、時間が足りませんでした。





パルブログⅡ パルブログⅡ


本日もご来店、ご来場ありがとうございました、今夜遅くから雨が降るようですが、朝

方には上がるようです。


午前中から陽射しは届き、段々と天気は回復しそうですが、北風が吹くと暖かさに慣

れた身体には堪える寒さになりそうです。