3月13日(水)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


遅くなりましたが本日は水曜日、夜から出勤です。


朝から非常に忙しい日になりましたが、どうにか用事を済ませ7時頃にはパルに到着

辺りはすっかり暗くなっていました。




パルブログⅡ


朝は良いお天気、ちょっと冷たい風が吹いていましたが、しっかり陽射しが届き過ご

し易くなっていました。


本日は開店時間より早い時間から用事が有るので、愛娘(ラム)とのお散歩はいつ

もより短い時間で戻って来ました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


孫のZENも一緒にお出かけです、撮影は拒否されました、目的地まで膝の上で遊ん

でいました。


ちょっと靴下が小さいようなので、今度買ってあげようと思います。



パルブログⅡ パルブログⅡ


目的地はこちら、あまり縁の無いところですが、お世話になる事になりました、本娘と

息子も収集、久しぶりに家族全員+孫で会うことが出来ました。


あっと言う間に2時間、用事は済みました、ちょうど12時、折角集まったので家族で

食事、華屋与兵衛へ向いました。



昼時の混んでいる時間だったようで、料理が出てくるまで随分待たされましたが、無

食事を済ませ解散です。

パルブログⅡ パルブログⅡ


その後は単独行動です、いつもの休日に戻ります、買出しを済ませ次に用事の為に

ネ申の家の横を通って狭山方面に向いました。


午後は風が強くなって来ました、途中空が茶色くなっている所も多く有りました。




パルブログⅡ


今日は孫のチャイルドシートを探します、アイパーツ、パーツオフをはしごしましたが

見つかりませんでした。


一度家に戻りましたが6時を過ぎていたので、愛娘の食事を用意して直にケーズデン

キに寄って出勤です。