3月12日(火)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ


本日も午前中から走行のお客様にはご来場して頂き走行を楽しんで頂けました。


朝からしっかり陽射しが届いていました、春本番と言うほど暖かくはなりませんでした

が風は穏やかで過ごし易い日にはなっていました。。



パルブログⅡ


日中のオフロードガーデンを確認、変わっているはず有りません、お客様がいらっしゃ

れば水を撒こうと思いましたが、まだ誰も走行させていませんでした。


パルブログⅡ パルブログⅡ


朝の空き缶拾いでは物足りなかったので、パルとオフロードガーデンの周りのゴミを拾

いました。


普段はペットボトル、缶、吸殻が多いのですが、日曜日の強風で今日は紙くずやビニー

ル袋なども多く落ちていました。



パルブログⅡ


道端にも花が咲く季節になっていました。


パルブログⅡ


少量ですがヨコモパーツ届きました、本日はグリップ用のホイールやGT系のパーツ、

ドリパケパーツやDRBのプーりー、ベルトなどが入荷しました。


お客様ご注文の雨宮FDボディ、アクセサリーパーツなども入荷しています。



パルブログⅡ


日の入りは遅く、今日は6時になってもまだ遠くの空は明るく、少し紅く色付いていま

した。


水曜日は雨の予報になっていましたが、この空模様だと明日も朝から良いお天気に

なってくれそうです。




パルブログⅡ パルブログⅡ


日が暮れると少しづつ冷え込んで来ましたが、今夜は風が穏やかでじゅうぶん屋外

コースで走行を楽しめる感じです。


昼間のお客様は殆どお帰りになられましたが、夜からもご来場頂き今日も遅くまで

走行を楽しんで頂けそうです。



パルブログⅡ


屋内コースにも走行のお客様ご来店、今夜は団体様もいらっしゃらないので屋内

はか仕切り状態で走行を楽しんで頂いています。




本日もご来店ご来場ありがとうございました、明日の予報もいつの間にか晴れに変

わり、昼間はグッと気温が上がりそうです。


地面が暖まり午後からは急に風が強まりそうです、花粉が大量に飛散するようなの

で万全の対策をしてお越し下さい。


夜遅くには雨が降り出しそうですが、明日も皆様のお越しお待ちしています。