3月12日(火)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ

お早うございます、朝から陽射しは届き良いお天気になっていましたが、指先には少

し冷たさを感じました。


朝から空き缶を拾いながらのお散歩に出かけました、拾い過ぎたのか本日は殆ど有り

ませんでした、次回はルートを変えたいと思います。



パルブログⅡ パルブログⅡ


オフロードガーデンは相変わらず乾燥したままです、先日の強風で表面の土は飛ば

され硬い路面が顔を出しています。




パルブログⅡ パルブログⅡ


屋外コースには既に走行のお客様がご来場、今日は朝から風も穏やかで非常に過ご

し易くなっています。


久しぶりのラジコン日和になっていますので、本日も皆様のお越しお待ちしています。




パルブログⅡ


いつの間にか梅の花も綺麗に咲いていました。


日中も陽射しが暖かく、春本番のお天気になりシャツ一枚でも快適に過ごせそうです

が、日が暮れると冷え込んで来そうなので上着のご用意はお忘れ無くお越し下さい。











パルブログⅡ パルブログⅡ

私事ですが、また余計な物を購入してしまいました、リヤウィンドウのモールです。


右のコーナー部分のみが欲しかったのですが、なかなかオークションにも出てこな

いので諦めセットにしました。


送料などを入れるとかなり良いお値段になってしましましたが、入手出来たので満

足はしています。


翌日にフロントとリヤのセットが5000円弱で落札されている物を見つけちょとがっ

りしているのは秘密です。