3月14日(木)曇り後晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ


本日は午前中に買出しをして午後から出勤しました、朝は雲が多く陽射しも遮られて

いましたが、徐々に良いお天気になって来ました。


北からの冷たい風が吹いて肌寒い日になりましたが、本日も走行のお客様にご来場

頂きました。



パルブログⅡ


先日お腹の調子を崩されたお客様に正露丸を求められましたが、ご用意して無かった

ので本日購入して来ました。


他にもいろいろご用意しようと思いましたが、意外と薬は高かったので今回はこれだけ

です。


頭痛薬、かゆみ止め、胃薬、風邪薬、カットバンなどはご用意していますので、ご入用

の際はお気軽にお申し付け下さい。



パルブログⅡ パルブログⅡ


不要の充電池が溜まってしまったので、本日回収業者に発送する準備をしました、

もう殆どリポかと思いましたが今回はニッケル水素が沢山有りました。


懐かしいタミヤの1700も有りました、最近新しいお客様も増えたからかも知れません。



パルブログⅡ パルブログⅡ


3時過ぎにはしっかり陽射しも届き良いお天気になりました、風はまだ吹いていました

が、先日の強風に比べればそよ風のようです。




パルブログⅡ


オフロードガーデンは今日も貸し切り状態です、昨日の雨でもまったく変わらず乾いた

ままですが、楽しく走行して頂けたようです。




パルブログⅡ パルブログⅡ


本日は注文、入荷、出荷も無くちょっと時間に余裕が出来ましたので、ドリフトチャンピ

オンシップR2用のゼッケンとバナーを製作いたしました。




パルブログⅡ


日中のお客様が遅くまでピットでメンテをしていましたが、夜からのお客様は無く本日

寂しい夜になっていました。


いつの間にか風は治まっています、冷え込みも少なく意外と過ごし易くなっているので

残念です。




明日の朝はまた冷え込みが強まり、冬の寒さのようです、昼間は日差しが届き暖くな

りそうです。


一日の気温差が大きくなるので、体調を崩さないようご注意下さい。