2月23日(土)晴れ③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

            <<<<< お知らせ >>>>>


明日24日(日)はデイレース第2戦が開催される為グリップコースの一般走行

は午後5時からの予定です。


その他のコースは通常通り走行出来ます、お間違えの無いようお越し下さい。


レース出場のお客様は受付を9時までに済ませられるようご来場下さい。


ゲートオープンは7時、練習走行は8時からとなります、それ以前のご入場及び

走行はご遠慮下さい。





ドリフトチャンピオンシップR2、3月17日(日)開催のエントリーが本日より始まり

ました。


メール、FAX、店頭でお受けしています、今回も沢山の方のエントリーをお待ちし

ています。




パルブログⅡ パルブログⅡ


朝は冷たい風が吹き走行のお客様は週末にしては少ない感じでしたが、昼頃にはだ

いぶ治まり徐々に過ごし易くなっていました。


昼過ぎには走行のお客様も増えて、いつもの週末の賑わいになって来ました、本日

もご来店、ご来場ありがとうございました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


屋外コースでも沢山のお客様が走行されていましたが、本日は屋内コースでも多くの

お客様に走行を楽しんで頂きました。



パルブログⅡ


日が暮れてくると今日も冷え込んで来ましたが、風が穏やかになってくれたので夕方

も十分屋外コースで走行出来ました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


夜には風もすっかり無くなりました、今日は多くのお客様が遅くまで走行を楽しまれて

います。



明日も晴れて良いお天気になるようですが、空気は冷たく更に冷たい北風の冷たさも

加わりそうです。



グリップコースの一般走行はレースの為午後5時からの予定です、その他のコースは

通常通りです、明日も皆様のお越しお待ちしています。