パルブログⅡ

お早うございます、本日24日(日)はデイレース第2戦が開催されます、グリップコ

ースの一般走行は午後5時からとなりますのでお間違え無いようお越し下さい。


朝7時前には愛娘とお散歩に出かけ練習走行前には出勤しようと思っていましたが、

寒かったのか愛娘がなかなかベットから起きて来ませんでした。


風も強く寒そうなので、お散歩は中止してまた一緒に寝てしましました、頑張って起

きて出勤です。



パルブログⅡ パルブログⅡ


いつもよりは早く出勤しまいたが、既に練習走行は初まっていました、風が強いせい

かまだあまりお集まり頂いていないようです。



パルブログⅡ


風が強く本日出場するお客様も少なくなるかと心配でしたが、徐々に増えて来て安心

しました。


パルブログⅡ パルブログⅡ


オフロードガーデンはすっかり乾いてしまいました、今日も霜は無く朝から走行出来

ますが、かなり埃が舞いそうです。




パルブログⅡ


朝からの強い風で表面の土が飛ばされ午後には良いコンデションになってくれそうで

すが、また土が減ってしまうのが心配です。



一般走行のお客様もご入場して頂き屋外ピットは多少混雑していますが、本日も皆様

のお越しお待ちしています。