2月23日(土)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ


朝は風が冷たく厳しい寒さになっていましたが、しっかり陽射しも届き徐々に風も弱く

なって来ていました。




パルブログⅡ


屋内ピットは朝から賑やかになっていましたが、皆様屋外コースでも走行を楽しんで

頂いています。



パルブログⅡ パルブログⅡ

エンルートよりJRX用のアルミナックル、ユニバーサルやベアリング、ウエイト、コネク

ターなどが入荷しました。


その他3レーシングのキャリパーや京商のセットビス、タミヤF103のFウイングCタイ

プ?なども入荷しています。



パルブログⅡ


本日は販売店様からのご注文です、FCボディ、エアロキットやホイールなど発送させて

頂きました。



本日は4時を過ぎても、まだしっかり陽射しが届いています、風も穏やかになって来てい

ますので皆様のお越しお待ちしています。