2月22日(金)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ

お早うございます、本日は普通に朝から出勤です、多少雲が多いようですが良いお天

気になっています。


風も穏やかで陽射しも届いて来ています、気温はあまり上がらないようですが、十分

屋外コースでも走行を楽しめそうです。



パルブログⅡ パルブログⅡ


オフロードガーデンはだいぶ乾燥して表面の土がふかふかになって来ています、何

か対策したいと思います。




パルブログⅡ


もう少し早く来てメしっかりンテしようと思いましたが、今日も遅くなってしまっのでちょ

とだけメンテしました。


パルブログⅡ


本日の時計はGショックDW-520、スピードモデルのボーイズサイズです、1994年

ベビーGの初代モデルです。


10年前くらいにカシオでオーバーホールして頂きベルトとベゼルも交換したので30

年前の物とは思えないほど綺麗です。











パルブログⅡ


車止めの一番端、多くの方が乗り上げるようで黄色に塗って有りました。