パルブログⅡ


すっかり冬の寒さに戻ってしまったようですが、今日も朝から良いお天気になり陽射

しもしっかり届いていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


日中も気温は上がりませんでしたが、風は穏やかな日になり屋外コースでの走行を

楽しんで頂けました。



パルブログⅡ パルブログⅡ








パルブログⅡ パルブログⅡ


本日もタミヤパーツ入荷しました、F104ボディ、ホイール、タイヤやF103用Tバー

アップライト、ピニオンなどです。


M05、FF03のスペヤ、オプションパーツやドックボーン、ロッドエンド、エンドボール

などの汎用品も入荷しました。



パルブログⅡ


金爆のキリショー?も着ているタミヤTシャツも入荷!EVバイク、zecOOのデザイナー

は黒バージョンを着てました。


パルブログⅡ

スクワットベアリングも入荷しています。



パルブログⅡ パルブログⅡ


日が暮れて少しづつ冷え込んで来ましたが、今日は風が穏やかなので、まだ救われ

ています。



パルブログⅡ


暗くなっても屋外コースでも走行を楽しまれています、画像は有りませんが屋内コー

スにも仕事を終えたお客様にご来場して頂きました。



本日もご来店、ご来場ありがとうございます、明日23日(土)はイベントの予定は有り

ません、全コースは通常通り走行出来ます。



明日も空気は冷たく冬らしい寒さが続くようですが、日中は陽射しもしっかり届き多少

温もりも感じられそうです。