2月21日(木)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日も朝から陽射しが届き綺麗な青空が広がっていました、買い物などをして午後か

ら出勤しました。


今日も朝から走行のお客様にご来場して頂けました、平日のわりにコースは賑わって

いたようです。


少し風が強くなってピットは屋内をお使いの方が多かったようですが、屋外コースでの

走行を楽しんで頂けました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


午後には風も穏やかになって来ましたが、走行のお客様は早めにお帰りになり屋外

コースは寂しくなっていました。


パルブログⅡ


ヨコモより荷物が届きました、本日もシリコンオイル、スプリング、マジックテープなど

汎用品が多く入荷しています。


パルブログⅡ パルブログⅡ


コースは寂しくなっていましたが今日も出荷作業!20日を過ぎたので沢山のご注文

を頂きました。


パルブログⅡ


何処で見つけた画像か忘れましたが、ブリッツBRW03の黒です、純正かどうか解りま

せんが意外と良い感じです。



パルブログⅡ


オフロードガーデンでは午後も走行をされていました、乾燥していましたがそれなりに

楽しんで頂けました。



パルブログⅡ


夜には風もすっかり治まり静かになっていました、走行のお客様は無くピットも非常に

静かになっています。



明日も朝からしっかり陽射しが届き良いお天気になりそうです、日差しの明るさに春の

気配を感じらそうですが、寒さはまだ冬モードです。



空気が乾燥しているので、うがいや手洗いで風邪対策を!明日も皆様のお越しお待ち

しています。