2月21日(木)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日も朝から良いお天気になりました、しっかり陽射しは届いていますが、まだ手袋が

無いとちょっと厳しい寒さでした。



パルブログⅡ パルブログⅡ


昨日引き上げて来たリヤのドアを養生してしまいました、左後ろのロックが調子悪いの

で、そのうち交換しようと思っています。





昨夜閉店後にまたSJガレーにお邪魔して、錆付いたピアスボルトを外して頂きました。


パルブログⅡ パルブログⅡ


一緒に出かけられていたネ申は災難に見まわれちょっと遅い時間になってしまいまし

たが無事終了、お茶を頂き12時前には帰宅しました。



折角なので早々に剥離!散歩の前に溶剤を塗って出かけました、1時間程経ちまし

たが気温が低いせいか、あまり溶けていませんでした。



元色の赤が出て来ました、もっと酷く腐食していると思っていましたが、意外と綺麗

このまま赤でも良さそうです。



パルブログⅡ


あっと言う間に時間は11時、急いで出勤ですが、木曜日のこの時間は嫌な思い出が

有りますので、慎重に運転です。



スタンドに寄り給油、44L、7000円弱、また値段が上がったようです、前には初心者

マークX2のFT86、結構思い切った選択です。



パルブログⅡ


少しだけ買出し、冷食のカレーが売り切れていたので追加、ついでにビール、カップ

麺も買って来ました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


出社前にオフロードガーデンを確認、いつの間にかかなり乾いた路面になっています

ちょっとふかふかした感じですが、走行には支障無さそうです。




パルブログⅡ パルブログⅡ


駐車場にはお客様のと思われる車が沢山止まっていましたが、屋外ピットは寂しい感

じ、皆様屋内ピットで作業されていました。



今日も風が吹いていますが、若干冷たさが和らぎ、ちょっと過ごし易くなっています、

陽射しはしっかり届いていますので、今日も皆様のお越しお待ちしています。