2月20日(水)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日は朝から良いお天気になりました、冷たい風が吹いていたようですがしっかり陽

射しの温もりも感じられる日になりました。



パルブログⅡ パルブログⅡ

日中はパルに寄ることは有りませんでしたが、風も穏やかになり皆様に走行を楽しん

で頂けたようです。


パルブログⅡ パルブログⅡ


夜からの出勤なので、夕方も愛娘とのお散歩、少し日が伸びたのか今日は5時を過ぎ

てもまだ陽が射していました。



パルブログⅡ

用事が早く済んだので6時にはオフロードガーデンに着きました、流石に6時には暗く

なって来ていました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


屋外コースは日中のお客様はお帰りになり今日も寂しい夜になるかと思いましたが、

夜からの走行のお客様にご来場して頂けました。


日が暮れてから少しづつ風が強くなって寒くなっていますが、屋外コースで走行を楽

しまれています。


パルブログⅡ パルブログⅡ


最近あまり減りませんが、今日もカップ麺、スナック、チョコ、ビールを追加、紙コッ

も買って来ました。



パルブログⅡ


少量ですがZACのF103用スポンジタイヤF45、R25が入荷していました。



本日もご来店、ご来場ありがとうございました、明日も朝から日差しが届きそうですが、

昼間も空気は冷たいまま、午後になると雲が広がりそうです。



一層寒く感じられそうなので、万全な防寒をしてお越し下さい、明日もお待ちしています。