2月20日(水)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ

本日は朝から冷たい風が吹いていましたが、空は綺麗に晴れて遠くの山もしっかり見

えていました。


風が冷たく寒い朝でしたが今朝も愛娘(ラム)とのお散歩、家に帰る頃には指先に温も

りが感じられる位しっかり陽射しが届いて来ました。



パルブログⅡ


夜からの出勤なので朝はゆっくりブラッシング。



パルブログⅡ パルブログⅡ


近所の板金屋さんに預かって頂いていた物をやっと引取りに行きました、少し前から

入庫して気になっていましたが、今度はサニーのレストアをしていました。


B110?4drです、ちょうど私のハコスカと同じ位の年式だと思いますが、かなりしっ

かりした綺麗なボディです。



パルブログⅡ


ワンメイクのレース?参戦されているようでエンジンもしっかりチューニングされていま

したが、養生されていたので画像は有りません。


後期型ですがリヤパネルまで加工して前期テールを付けられるようになっていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


用事を済ませその後はスージーガレージに!納車当時からしようと思っていたオイル

交換をやっと行いました。


何を入れたか聞くのを忘れましたが、たぶんワコーズのちょっと固めの物だと思いま

、交換後はノイズも減りアイドリングも安定しています。


何より格安で交換して頂いたので非常に助かりました、プラグも点検、NGKイリジュウ

ム?の5番が付いていました。


ちょっと燻っていましたが、あまり回さない?ので仕方が無いとして洗浄して、また付け

ました、前オーナーは2,000km位しか走行して無いようなので問題無いでしょう。






パルブログⅡ


ガレージには見慣れた車両ばかりでしたが、忙しく作業していました、後から180も来ま

したが、皆様工具屋さんに出かけてので帰って来ました。