2月19日(火)曇り② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ

本日も曇り、空は厚い雲に覆われ陽射しは届いていませんでした、朝から風が吹き

寒い日になりました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


屋外コースは昨日の雨の影響は無く、朝から走行出来る状態でしたが、操縦台に居

るには厳しい風が吹いていました。





パルブログⅡ パルブログⅡ

本日はタミヤパーツの入荷です、TT01、FF03用プラパーツやオプション、ダンパー

メンテ用パーツなどです。


両面テープ、ギヤデフオイル、シムセットなど汎用品や、M05用パーツ、TA06用ギ

ヤデフパーツなども入荷しています。


パルブログⅡ

F1用ギヤボックス、ホイールやスプリング、ピニオン、サーボセイバー、いつの間にか

売になっていましたレーシングウイングα、βも入荷しています。



パルブログⅡ パルブログⅡ


ポリカスプレー、売り切れてご迷惑をお掛けしていましたPS-19、キャメルイエロー、

PS-55フラットクリヤーも入荷しています。


マスキングテープ、プレペイントクリーナーやゴルフ24、ウイダーSHVのボディも入

荷しました。




パルブログⅡ


その他ZENのフロントタイヤ、3Dリヤウイング、TRGのフロント、リヤウイング、ハイト

アダプターなどF1用パーツが多く入荷しています。


ファスカラーのブラック、シルバー、キーエンスとマッチモアのシリコンコード、タミヤ

のアフターパーツなども入荷しました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


パルブログⅡ

風が強く吹き寒い日になっていましたが、走行のお客様にご来場して頂けました、少

い人数でどのコースも貸し切り状態で走行をお楽しみ頂きました。

日中は多少風が弱くなって来ましたが治まる事無く日が暮れて、寒いまま夜になってし

まいました。




パルブログⅡ


本日は夜になってもまだ風が止まず、強く窓ガラスを叩いています、夜から走行のお客

様は無く、コースは寂しくなっています。


今夜からゆっくり天気は回復して明日は久しぶりに朝から陽射しが届きそうです。


風は今日より穏やかになりそうですが、北からの風で冷たく感じそうです、厳しい寒さにな

りそうなのでしっかり防寒してお越し下さい。