2月18日(月)曇り① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


朝早くから空は雲に覆われ陽射しは遮られていました、寒さはだいぶ和らいで来た

のか今朝は手袋無しでも冷たさは感じませんでした。


パルブログⅡ パルブログⅡ


オフロードガーデンは今日も良い感じです、いつも通り奥の日陰は濡れていましたが

朝から走行出来そうです。



パルブログⅡ パルブログⅡ

ちょっと小雨が流されて来ているようですが、今のところ路面が濡れる事も無く走行に

は影響無さそうです。


本日は午後から雨の予報が出ていますが、降水量は1mm!まだ暫らくの間は屋外

コースで走行出来そうです。







パルブログⅡ


久しぶりに帰って来ました、愛娘に邪魔され階段で朝食を食べて、また直出かけて

行きました。