2月17日(日)晴れ③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ

強く吹いていた冷たい風も午後には次第に穏やかになり、本日も沢山のお客様に屋外

コースで走行を楽しんで頂く事が出来ました。




パルブログⅡ


ドリフトコースのレイアウトが3月17日(日)ドリフトチャンピオンシップR2に向けて本日

変更されました。


ご来場頂いたお客様にお手伝いして頂き、短い時間で変更する事が出来ました、お手伝

いして頂きありがとうございました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


今回は茂原サーキット風です、反時計回り、見所はストレートエンドのようです、多少

の変更が有るかも知れませんが、R2はこのレイアウトで行う予定です。


パルブログⅡ


午前中も多くのお客様は冷たい風に負けず屋外コースで走行を楽しんでいらっしゃい

ましたが、今日は屋内コースで楽しむ方もいらっしゃいました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


風が治まり過し易い日になっていました、日が暮れると徐々に冷え込み寒くなって来ま

したが、今日は遅くまで走行を楽しまれています。



本日もご来店、ご来場ありがとうございます、明日は段々と雲が厚くなって午後から雨

が降り出す予報です。



寒さは幾分和らいで、季節の歩みが感じられそうですので、明日も皆様のお越しお待

ちしています。