パルブログⅡ


本日は朝から陽射しが届いてよいお天気になっていますが、朝から冷たい風が吹いて

いました。


愛娘(ラム)とお坊ちゃま2号は仲良く暖かいテーブルの下のイスで繕いでいました。


パルブログⅡ パルブログⅡ


朝から吹いていた冷たい風もだいぶ落ち着き過ごし易くなって来ました、日曜日にして

はちょっと寂しい感じですが、お客様も増えて来ています。




パルブログⅡ パルブログⅡ


本日も部品が入荷しました、パンドラの33GTRボディ、RCアートのS13サイドステッ

プ、まるまのインタークラーなどです。


RC926のスプリングやセンターシャフト、ブレードのF1用テールランプなども入荷し

ています。


ヒロファクトリーのJETモーター新型、Gシリーズの17,5Tと21,5T、センサーケー

ブルも入荷しました。






パルブログⅡ パルブログⅡ

午後からはお客様の要望も有り、急遽ドリフトコースのレイアウトを変更して頂きまし

た、今回は茂原サーキット風です。


大会までには多少変更されるかもしれませんが、3月17日のR2はこのレイアウトで

行う予定です。



風も治まりだいぶ過し易い陽気になって来ていますので、本日も皆様のお越しお待ち

しています。