パルブログⅡ


お早うございます、掻き始めてから既に1時間以上かかっていますが今日も朝から陽

射しは届いています。



朝早は気温も低く、今日も指先に冷たさを感じましたが少しづつ温もりも届いて来てい

ます。


パルブログⅡ パルブログⅡ


朝の冷え込みは厳しく駐車場の水溜りには氷が張っていましたが、コースには霜は出

来ていませんでした。


奥の日陰はいつものように少し糠っていましたが、今日も朝から走行出来そうです。



パルブログⅡ パルブログⅡ

ちょっと風も弱まって来たようですが、今日も冷たい風に悩まされそうです、穏やかな

日になる予報でしたが、今日も厳しい日になっています。


徐々に治まり午後には過ごし易くなってくれそうなので、今日も皆様のお越しお待ちし

ています。








パルブログⅡ


昨夜は風が強く、走行のお客様も早めにお帰りになり閉店時間の9時には閉める事が

来ましたので、帰りにSJガレージに寄りましたが不在でした。


昨夜は○チさんでラジコンを楽しんでいたようです。