2月18日(月)曇り後雨時々晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日は朝から曇り、空は雲に覆われ陽射しは遮られいましたが意外と暖かい日にな

っていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ

天気予報は午後から雨!開店の頃からほんの少し小雨がパラつき出していました。



今日は走行のお客様にはご来場して頂けないと思っていましたが、平日のわりには

多くのお客様にご来場して頂けました。


パルブログⅡ

日中の屋外ピットの温度計は13度、過し易い感じでしたが、操縦台では冷たい風が

吹いていたようです。



パルブログⅡ パルブログⅡ


はっきりしないお天気です、雲の隙間からは陽射しが零れてきていましたが、小雨も

降っていました。



パルブログⅡ


その後も降ったり止んだりの繰り返しでした、幸い路面が濡れて走行出来なくなる事

は無く走行を楽しんで頂きました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


午後遅くなるにつれ雨が強くなる予報でしたが、予報ははずれ夕方にはしっかり陽が

射して良いお天気になっていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


走行のお客様は5時でお帰りになり、夜の屋外コースは寂しくなっています、また雨

もポツポツと降り始めています。


まだ水溜りは出来ていませんが、冷え込んで来ていますので今夜は屋外コースで

の走行は難しそうです。


このまま夜遅くまで雨は優しく降り続けるようです、明日も雲が居座って、スッキリし

ない空、午前中はチラッと雪が舞う可能性があるようです。


朝より夜の方が冷え一段と厳しい寒さになりそうですが、明日も皆様のお越しお待ち

しています。