2月1日(金)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


お早うございます、あっと言う間に1月も終わりもう2月です、今日も朝から良いお天

気になっています。


パルブログⅡ パルブログⅡ

 

オフロードガーデンの霜はだいぶ落ち着いて来たようです、今朝も開店前には殆ど乾い

ていました。


奥の日陰がまだ少し糠っていましたが、今日も午後にはしっかり乾いてくれそうです。



パルブログⅡ パルブログⅡ


今日も風は穏やかで、しっかり陽射しも届き過し易い日になっていますので皆様のお

越しお待ちしています。





パルブログⅡ


ウィルVS、久しぶりに観ました、最近あまり見かけなくなりましたが今見ても斬新です、

テールランプは当時グリップ用のボディの塗装の参考にしてました。


初期型のViも違う意味で斬新でしたが、僅か1年?でモデルチェンジ、2001年4月に

ステルス戦闘機をデザインコンセプトにしたSVが発売されたようです。