2月1日(金)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


今日も朝から陽射しの温もりをしっかり感じられる良いお天気になりました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


風も無くとても過し易い日になっていましたが、日中は走行のお客様にご来場して頂け

ず寂しい感じでした。


パルブログⅡ


夕方になって少し風が出て来ましたが、屋内ピットの温度計は14度、だいぶ暖かくなっ

て来ました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


仕事を終えたお客様にご来場して頂きました、今日は寂しい一日になるかと思いました

が夜の屋外コースで走行を楽しまれています。



今夜は遅い時間に雨の予報になっていますが、朝方までには止み午後には陽射しも

届き良いお天気になりそうです。



日中は気温も上がり気もちの良い暖かさになりそうです、明日は土曜日ですがイベン

トも無く一日一般走行出来ますので、皆様のお越しお待ちしています。














パルブログⅡ