1月31日(木)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ  パルブログⅡ


しっかり陽射しが届き良いお天気になりました、風も穏やかで非常に過し易い日になり

ました。



パルブログⅡ


RCワールド3月号が入荷しています、マガジンは明日入荷予定です。



パルブログⅡ  パルブログⅡ


日中も陽射しが暖かく上着を脱いでいるお客様もいらっしゃいました、このまま暖かくな

ってくれる事を願います。



パルブログⅡ  パルブログⅡ


本日も日が暮れた後の冷え込みも穏やかで、夜からのお客様も屋外コースで走行を

楽しまれていました。



パルブログⅡ


屋内コースにもご来場して頂いています、少し暖かい日が続き平日にご来場して頂ける

お客様も増えて来ました、本日もご来店、ご来場ありがとうございました。




パルブログⅡ  パルブログⅡ


2月3日はドリフトチャンピオンシップが開催される予定です、今回も神奈川や新潟から

沢山のエントリーをして頂きました。


40名は超えていますがちょっと寂しい感じは有ります、土曜日の朝方に雨の予報が出

ていますが、当日の日曜日は良いお天気になってくれそうです。


明日も晴れて気温が上がり春を思わせる陽気になりそうです、日中は風が気になりそう

ですが明日も皆様のお越しお待ちしています。












パルブログⅡ