1月31日(木)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ

お早うございます、もう12時を過ぎてしまいましたが今日も良いお天気になりました、

朝はあばら雲や飛行機雲が綺麗に並んでいました。



パルブログⅡ


久しぶりの時計ネタ、シチズン、セブンスター21J、時間とカレンダーを合わせると、ちゃ

んと動き始めはした。


遠くの方は雲が多く今日は富士山は見えませんでした。



パルブログⅡ パルブログⅡ


本日木曜日なので午後から出勤、今日も一番で信号待ち、ちょっと緊張しましたが無事

右折、スタンドへ到着です。


最近暖気運転に時間がかかるので、リッター6Kmを切ってしまいました。



パルブログⅡ パルブログⅡ

お昼前にオフロードガーデンに寄りました、今日は霜も少なかったようです、すっかり

乾き走行可能です。


パルブログⅡ パルブログⅡ


屋外コースもしっかり陽射しの温もりが届き、気もちの良いお天気になっています、

朝からお客様にご来場頂き楽しんで頂いています。








パルブログⅡ パルブログⅡ


やっと変えました、カシオのエクシリムZS150、最後まで小型のペンタックスOptio

LS465と悩みましたが12、5Xのズームを選びました。



パルブログⅡ


今まで使っていたフジの2台は箱に戻して暫らく予備として保管です。