1月30日(水)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日も朝から良いお天気になっていました、移動の車の中も暖かいくらいになってい

ました。


いつもの装いのまま出かけたので、ちょっと動くと汗ばむほどの陽気でした。



パルブログⅡ パルブログⅡ


お天気が良く暖かくなってくれたおかげで、今日も朝から走行のお客様にご来場して

頂いていました。


丁度メンテをされていたようで、走行させている方は見えませんでしたがピットはちょっ

と賑わっていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


オフロードガーデンに着いたのは1時頃、今日も午後にはしっかり乾きコンデションも

良くなって来ていました。


今日もオフロードガーデンにも走行のお客様にご来場して頂いていました、霜はだい

ぶ落ち着いて来たようで明日も午後にはちゃんと走行出来そうです。





パルブログⅡ パルブログⅡ


6時過ぎに出勤しましたが、今夜も屋外コースは寂しい感じになっていました、日中の

お客様もお帰りになっていまた。



明日の朝は強い冷え込みになりそうですが、昼間は日差しの温もりが感じらそうです、

風も穏やかで気もちの良い日になりそうです。



空気が乾燥して来ていますので、風邪をひかないよう体調管理にご注意してお過し下

さい、それでは明日も皆様のお越しお待ちしています。













パルブログⅡ