1月30日(水)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

本日水曜日です、一週間が過ぎたようです、今日は朝からコンビニ、QBハウス、そして

銀行で釣銭の両替を済ませケーズデンキへ行きました。


パルブログⅡ パルブログⅡ

ケーズデンキでプリンターのインクをリサイクルボックスに入れ、ドリフトチャンピオン

シップで使うゼッケンやバナー用のラベルを購入。


そしてOKマートでスナック、カップ麺などを買い出しです。


今日も時間が足りそうに無いのでパルには寄る予定では有りませんでしたが、アイス

を買ってしまったので途中で届けました。



パルブログⅡ


届けた後は、カインズで備品などを買って次はベイシアへ、ベイシアに向かう通路が

工事中の為大回り、その後用事を済ませかえったのは5時頃でした。


最近日が伸びて来ていたと思っていましたが、今日は5時過ぎには暗くなって来てい

ました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


今朝は私の体調が悪く朝のお散歩に行けなかったので、夕方のお散歩は元気に走っ

てお出かけです。


休み休みのお散歩でしたが、暗くなる前には戻って夕食の準備をしました。



パルブログⅡ


うどん本舗がオープンしていました、パルからはそんなに近くは有りませんが車で10

分はかからないと思います。


橋の信号のコンビニの横を254方面に真っすぐ、新しい道の道沿いです、セルフうどん、

あおきの二つ先の交差点手前です。



パルブログⅡ パルブログⅡ


本日買い出して来た商品です、その他備品やラベルなども購入して来たのですが画像

が有りませんでした。










パルブログⅡ


ハイブリットに挟まれていましたが、何も変わりませんでした。