1月29日(火)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日は思ったよりも暖かい日になりました、風は有りましたが陽射しはしっかり届き過

し易い日になっていました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


平日にしては久しぶりに朝からお客様にご来場頂き少々賑わっていました、画像は有

りませんが午後からはオフロードガーデンにもご来場頂きました。



パルブログⅡ


屋内コースは貸し切り上体でしたが、本日の日中は全てのコースでお客様に走行を

楽しんで頂く事が出来ました。





パルブログⅡ パルブログⅡ


本日の入荷です、ヨコモよりショートリポ2800、PRO2+ターボアンプやGT系のタイ

ヤ、ホイールやDRBスペアパーツなどが入荷しました。


ご注文頂きましたS13ボディも入荷しています、大会に向けてR2用リングなどの在庫

も追加しました。



パルブログⅡ

その他采のノーマーク+10やTHCスプレー、ホワイト、カワダのスパー、ホビープロの

LEDセット、スクエアのワイヤー付きボディピンなども入荷しています。




パルブログⅡ パルブログⅡ


今日も日が暮れると一気に寂しくなりました、徐々に冷え込んで来ているようですが、

風が穏やかなおかげで救わています。



明日も穏やかな冬晴れの空が広がりそうです。昼間は日差しの温もりを感じられ過し

易い日になりそうです。


洗濯や布団干しにも良い天気、空気は乾燥しているので、うがい・手洗いで風邪予防

明日も皆様のお越しお待ちしています。







パルブログⅡ パルブログⅡ





27日の日曜日パルではデイレース第1戦を開催していましたが、お台場では2013

ニューイヤーミーティングが開催されていました。


今回は旧友から誘われていました、仕事の為残念ながら行く事は出来ませんでし

が何組かの知り合いは出かけたようです。


有名サイトに画像が有りましたので、勝手にお借りしました、地元の後輩グリーンの

432、左に見えるハヤシの深リムは悪友のハコスカ、44GT-R仕様です。


そして真っ赤なZ31はあの方のです、勢い余って羽田まで行かれたようですが、ちゃ

んと間に合ったようです。


赤いZの右に少しだけ写っているのはネ申のカリーナのようです、皆様楽しまれて

たようです、来年は是非ご一緒したいと思います。