コメントありがとうございます!



戸谷 和貴 さん☆ちゅうちゅうさん☆ケンサマ さん☆カッキー さん☆ピース君 さん☆みゅうさん☆Lady oshio さん☆ミッフィーさん☆ゆい さん☆Amy さん☆ ゆう さん☆ももりんさん☆タカさん☆犬吉 さん☆ まみザイル さん☆ダイスケC+ さん☆ああすがこちゃんさん☆のぶさん さん☆しの さん☆ ムギッ子さん☆雅人さん☆ななえ さん☆ さん☆あぃちゃん??さん☆mei さん☆愛をプレゼント~恋人はサンタクロース さん☆かずかず。 さん☆MEGUさん☆セコ さん☆★赤い彗星★ さん☆ブレイブハート さん☆@@@@@ さん☆犬のしつけマン さん☆ゆりさん☆万里子さん☆morumoruさん☆もんちっちさん☆ミサさん☆師走さん☆Ayumi さん☆のほほん愛がある青年 さん☆まい さん☆みほ さん☆ ゆきポン さん☆

質問の回答ですほし


今回は恋愛相談も投げてくださった方もいて、恋愛脳を久しぶりに動かしました恋
ありがとうございますハートン



Q:エステとかサプリメントとかしてますか?またオススメとかありますかー?

A:エステは韓国エステのハンサロン rose*ここはストーンエステで特別な石を使って、毒素を除去して、むくみやコリなどを除去してくれますうーん

あとはバイオエステBTBはセルライト除去のサロンで、即効性のあるメニューが受けれますスター

BTBサロンの情報ですメモ
携帯からはこちら
パソコンからはこちら

Q:福岡に来たときに普通にプライベートでお話とかしたいなぁ~(>_<)無理ですかね??

A:お休みが取れると実家に帰る頻度高!の九州好き人なので、お会いできると嬉しいですrrrrドォ~モネタなどで盛り上がりましょうme

Q:このサンタの衣装 は、どこで買えるのでしょうか??

A:これはドンキで買ってきてくれたみたいですきらきらかなり探し回って、いろいろ検討した結果…ドンキのこれにしてくれましたsukisukimygirlハート

Q:お薦めのカラコン教えて下さい。


A:はいsukisukimygirl

ダイヤまつげエンジェルアイズ まつげダイヤお勧めですきらきら








奥順さんプロデュースのカラコンで

ナチュラル&うるみ目になれますよんハート




Q:なぜそんな寒そうな格好ができるんでしょうか(>_<)

A:撮影所は季節先取りの服が多いので、暖房がしっかり効いてますムフッ

この日もリゾート地での格好のファッションだったので、時期はずれな寒そうな写真で、すいませんあせうーん



Q:雑誌で、すがこちゃんの職業をみるとよく変わっているのですが、今って何をしてるんですか?

(今は何のお仕事されているんですか?)


A:現在は広告代理店に勤務しながら、お洋服や小物のディレクションをしてますバッグ

なので「広告代理店勤務」となっている場合と「アパレルディレクター」になっている場合などもあって…。紛らわしくてごめんなさい!





Q:すごく悩んでて、1年前に別れた元カレが忘れられず、連絡しようか迷ってます(/_;)
寿賀子ちゃんだったら、忘れられなくても、気になってても連絡せず前に進みますか?


A:私もそういった経験があるので、と~~~っても気持ちわかります!

その彼を好きな気持ちに比例して、忘れるまでの時間もかかるもんですよね…。彼とは近い距離にいますか?彼の噂を聞いて、状況を知った上で、連絡すべきか考えるかな…と思います。もし、彼が何か悪い噂(たとえば、仕事や進路などで悩んでいる。)とかだったら力になりたいという気持ちが大きくなって、連絡しちゃうと思います。でも逆にいい噂を聞くんだったら、私もがんばんなきゃ!前に進めって言われているのかも!って思って、連絡はとらないと思います。次に進みたくても彼の存在が大きくて、次が見えないって時は無理に忘れようとしなくていいと思います。じっくり、自分の時間を楽しんだり、友達と過ごしたり…ってするうちに、何かしら考え方や気持ちが変わってくるのが分かるはず。それまでは辛い時期もあると思います。でも「辛いのは幸せのまでの過程。」って筆談ホステスでも書いてありましたはーとまた何かあれば相談してください!




あとのばす

この時期のオールインワンアイテムの着こなしを教えてほしいというメッセージもありましたてがみ


この時期はタートルとオールインワンで合わせたりしてますリボン


チェック柄のオールインワンにはベーシックなキャメルやブラックのタートルリボン

無地のベアのオールインワンはボーダーのタートルなどリボン



カーデガンを羽織ってもカジュアルで可愛いと思いますハート(茶×ピンク)

ミニ丈のカーデの方がバランスは良く見えると思いますリボン





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba



ヘアーをすっきりとお団子にしたりすると、バランスよく見えるはずですリボン


カーデはes krimのものですハート


ゆきうきハートes krimゆきうきハート

PC

MOBILE