I はーと メロメロ

まーたん さん☆(記念日おめでとうございます☆)ちるみぃ さん☆ゆかチ さん☆(チワワ仲間ですね☆)ぃーさん☆ぁぃ☆さん☆ななえ さん☆中山真見 (マミーラfriends-busちゃん☆おりっく さん☆mei さん☆りん さん☆ りんさん☆うらん さん☆(仙台行ったことありますよ~♪)セコ さん☆ 美穂 さん☆natsuko さん☆みゆ さん☆えっちゃんさん☆かなさん☆ちぴ6 さん☆あい。。さん☆ひとみさん☆( 簡単にできる髪の毛のアップスタイル、今度載せますね☆)まゅさん☆とーとーさん☆ななえ さん☆ちりん♪ さん☆@@@@@ さん☆まさん☆コケコさん☆★aya★さん☆こう さん☆まい さん☆ あやさん☆(鬼怒川素敵でした~☆)ゆきなさん☆くま さん☆質問!さん☆ヨウさん☆レイチェル さん☆elen さん☆junjun (牛タンいいですね!!)さぁたんさん☆まっち さん☆まりもっこりさん☆かわいい♪さん☆ダイスケC さん☆mari さん☆
(7月22日までにコメント下さった方々ですアゲアゲありがとうございますハート
質問にお答えしますterepanda
A:いちお、昨日アイメイク をご紹介してますハート
A:美肌一族の練りチークが発色良くて気に入ってますほし
以前、サーモンオレンジ買ってて、最近ショッキングピンク買いましたハート
オレンジは小顔に見える効果があるので、フェイスラインまで伸ばします!!
ほっぺに載せるとちょっと日焼け風でこれも可愛いにこちゃん


ピンクは笑ったときにふくらむ部分アンパンマン

に乗っけて、かわいらしさ&血色アップsss

2色混ぜて使ったりもしてますはーと


Q:赤外線通信はデジカメから携帯にも可能なのかなぁ?
A:可能です!携帯に送信して、ブログアップしてますよsss