トライアル3日目&4日目 | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

3日目

ケージ越しには唸らなくなったので、
ちょっとの時間ももちゃん出してみました!


アオ「!!!」



アオ「出て来てるよー!!!」


意外と近くに行くなぁと思ってましたが、

近づきすぎはダメみたいでした😓

↓動画14秒、アオくんシャー言うてます💦




その後も僕のおもちゃで遊ばれて



困惑…😅


でもアオくんもももちゃんも

襲いかかるようなことはなかったので

まずまずかなー?




4日目


この日は違う部屋も探検するももちゃん。

↓動画11秒です。




アオくん気になるのか

ずーっと見てます😅

縄張りだもんねぇ。



ここでも、



てくてく



あれ?

近くない??😍



もも「いやーーーーん💦」


まだちょっとこわいよねぇ。

知らないおじさんと娘さん…😅


そんな娘さん、なかなかのヤンチャでして

↓動画24秒です。




これを見た時にチラつく「スケ番」の文字。

罪なきカワウソちゃんがフルボッコなのです。


これを見ると、

ももちゃんもアオくんのことまんざらでもないのかな?