新年会。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

昨日は節分でしたね。
みなさんは豆まきしたり、恵方巻食べたりしましたか?^^


わたしは昨晩は、
去年夏の舞台「最後の愛人」メンバーでの新年会に行ってきました。
最近ずっとスッピンだったので久しぶりにメイクもしました。笑



舞台が終わるとなかなか集まれる機会もないのですが、今回中丸さんが呼びかけて下さり、モナさんが忙しい中幹事をしてくれたおかげで、こうしてみんなで集まることが出来ました。
感謝です^^




{943C72DF-AD00-4C65-83FA-74E09CBEE539:01}



残念ながらお仕事や体調不良で来れなかったメンバーもいたけれど、舞台監督の哲っちゃんも来れて8人集まれました。



{5A2FD494-1361-441B-9EAB-85AC98E08F03:01}



メガネ  to. メガネ 



{C8BDB6A2-A4B8-4A14-946B-FE7FDA55DC1A:01}



2月1日がモナさんのお誕生日だったので、
みんなからチーズケーキを贈りました。


ピンクとハートが大好きな姉やんへ。
お誕生日おめでとうございますバレエ



{00EC216E-01C9-483F-BCC5-9B9A8581F717:01}



みんな相変わらずエネルギッシュで、
久しぶりに会えて大いに元気をもらいました!


わたしもがんばりましょね。



{986491B6-1A23-4FD8-AE5D-B13ACE9D23DA:01}



今年一年の無病息災を願って。

鬼は外!  福は内!

我が家では1日遅れの豆まきでした^^


猫さんよく見ると去年のおこげがまだ残ってます。



*********************************************************


《  出演予定  》


2月12日 
NHK-BSプレミアム  23:15~23:45
『ドルチェの雫』 金子沙耶役


2月26日、27日 
ゆうばりファンタスティック映画祭にて上映
短編映画 『狂犬』 ミドリ役


4月30日~5月8日
東京マハロ 10周年リバイバル公演
舞台 『エリカな人々』
-この愛らしい、恥さらしな世代へ-

赤坂REDシアター  チケット発売日 3月7日




ペタしてね

読者登録してね