観劇続き。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

こんにちは。
今日もいいお天気ですね。
いつもと同じ調子で急ぎ足で歩いていると汗をかいてしまうくらい暖かい陽気。


ここのところ観劇続きでしたよ。


「最後の愛人」で共演した琴音ちゃんのライブに、しほちゃんと一緒に遊びに行きました。



{9358C787-F79D-4C0B-A5E0-015ED627E2C8:01}



歌い出し惹きつけられて、時間を追うごとに色んなストーリーが見えてきたのが面白かったです。
彼女の中でどんな感情の波が起きてたか今度聞いてみたいなと思います。


表現者としてのプライドとガッツが伝わって来て刺激になりました^^
今後アーティストとしてはMIZUKIという名前で活動していくそうです。




*********************************************************



「7丁目16番地ゆめ屋」で共演した、中川くんが出演していた舞台「広島に原爆を落とした日2016」観劇。



ちづちゃんとトオルさんも同じ時に観に来ていて久しぶりに会えたので、みんなでランチしました。


お互いの近況報告したり、オススメの劇団さんなども教えてもらいました。



{D0F81A5A-DFBA-4C02-9056-8F90F4A8E10A:01}




スマホ落として壊れてしまい凹
写真が撮れませんでした。



{CDBEA0AA-7AB1-4CC7-A953-76D06E34FA8D:01}



初の麿さん。

金粉ショー、初日。



{E2C91CE0-5175-4974-975E-AAC93D0DBFCD:01}





ビルの建て直しの為、20年続いたPARCO劇場での公演はしばし休止するそうです。


今回で最後になるPARCO公演での千秋楽ということで、
ななななーんと3時間半!笑



{858E4091-3598-4941-828A-4C3011FD5191:01}



落語はいいですね。


わたしも生きてるうちに一度はみなさんの前で落語をやるのが一つの夢であります。
どうか長生きして気長にお待ち下さいませ^^


それでは、また明日^^


*********************************************************


《  出演予定  》


2月12日 
NHK-BSプレミアム  23:15~23:45
『ドルチェの雫』 金子沙耶役


2月26日、27日 
ゆうばりファンタスティック映画祭にて上映
短編映画 『狂犬』 ミドリ役


4月30日~5月8日
東京マハロ 10周年リバイバル公演
舞台 『エリカな人々』
-この愛らしい、恥さらしな世代へ-

赤坂REDシアター  チケット発売日 3月7日




ペタしてね

読者登録してね